Nicotto Town



既にあちこちの人が書いているけど


=============

原発「グリーンな投資先」と認定 EUが方針、低炭素移行で役割
(EU)欧州委員会は1日、原発を天然ガスと共に
グリーンな投資先として認定する方針を発表した。2050年までに温室効果ガスの排出を実質ゼロにする目標に向け、低炭素社会への移行を促進する手段としての「役割がある」とした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/8572f13b30155694dac2b4d3a594d98081f3ab17
========

ドイツに関しては実際はフランスの原発のエネルギーを高額で購入していたのであって勿論ロシアの天然ガスも輸入していたけどドイツの実態は他国の化石燃料エネルギーを購入すると言うやり方でしかも大量の緑地を伐採して太陽光発電機を設置したために其の効果はプラマイゼロと言う試算も出てドイツの自然エネルギー政策は失敗となっていたのはドイツ自信が認めてレポートを出していたが日本のマスコミは其れに関しては殆ど報道しなかった。

更に多くの海外の反原発を掲げて居た人達が自分達は間違っていたと言うのをちゃんと言っているのも日本ではマスコミは扱わなかった。

で日本は火力発電に変えた訳で世界と逆行して後退をしているわけです。

何と言うかスェーデンも実際は高額な税金と移民を働ける年齢の時しか入れないで低賃金労働者として働かせる国と言う現実があるわけで左翼が理想的として掲げて来た国は現実は其れだけの高額消費税を日本で其れでは左翼たちが出せるかと言うと其の事は隠蔽して報道するわけで其れなのに未だに日本はこんな状態でまだマイナンバーの事でプライバシーとか言っているコメンテーターが居るわけですよ。
其れで事務作業が大変だから色々な事が出来ないで其れが国民の生活へしわ寄せされても左翼マスコミは自分達の責任だとは決して報道しない訳ですよね。

まず彼らを潰して行く作業を日本国民はしないと此の国は少しもまともな国になりませんよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.