Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 4

4択→「X Japan」



自然広場→ガーデンショップ緑色のひさし


神社広場→手水舎の屋根

アバター
2022/01/02 23:47
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
奥様の実家から無事生還!!
おめでとうございますwww
昼間っから酒飲んでるのね(>_<)
ヤダわ~~(◎_◎;)
お酒好きな人って正月って朝から飲んでる人もいるよ?
信じられないんだけど~~~~~
何を言ってるか、わからないぐらい酔っぱらってるんじゃ
相当飲んでるんだね(◎_◎;)
それは、疲れるねε-(´・д・`)ハァ…
お疲れ様でしたm(__)m
明日は家でのんびり過ごすのね。
録画消化するんだね。
アバター
2022/01/02 23:42
ノエルねぇ♪やほ~
お正月2日目、今日は母方の実家へ新年の挨拶をしに行ってきましたw
近いし、しょっちゅう会ってるんだけどねww
キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場(`・ω・´)b

初夢見てないような。。。
忘れてるのか。。
最近、寝つきが悪くて、何度も目が覚めるのよ。
ぐっすり眠ってないんだよ。
今日こそは健君の夢でも見たいにゃー(=^・^=)
そしたら、朝から(・∀・)ニヤニヤが止まらないのにね(´∀`*)ウフフ

そうだよ~。京葉道路沿いの車屋さんの隣の丸亀製麵無くなってて
更地になってたよ。あと、華屋与兵衛のところにびっくりドンキーに変わってたΣ(゚Д゚)
ほんと、残念なのよ。夏に行ったきりだったから、驚いたよ!!

無理せず、無茶せず、体を労わリつつ、楽しい三が日を過ごしましょう~(*・ε・*)チュッ
アバター
2022/01/02 23:15
こんばんは^^
妻の実家から無事生還いたしましたー!!
何故行くのが嫌なのかって?
それは義父が酒飲みで昼間っから酒飲んで酔っぱらってて、
酔ってるから何言ってるのかよくわからないし臭いし同じ話繰り返すし面倒だからです。
あー疲れたぁww
今日は1日外出してたから、
明日は家でのんびりと録画消化しようと思ってます。
妻も仕事に出掛けちゃうしね~。
アバター
2022/01/02 21:11
かえでちゅわん、やっほ~☆彡
お正月、三が日の2日、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

そうそう♪初夢は見たくゎ~い?(^_-)-☆
私、なぁ~んかいっぱい細かい夢を見過ぎてよお憶えとらんッスww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
そしたらば、あ~た!初夢って今夜見る夢らしいんッスわww(∀`*ゞ)エヘヘ
よっしゃあ~ッ!今夜エエ夢見っぞぉ~ッ☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
って、気合い入れてイイ夢見れたら、苦労しないッスな♪(*´σー`)エヘヘ

ナニナニ!?京葉道路沿いの丸亀製麵、なくなったの!?Σ(゚Д゚;エーッ!
あぁ~ん!ショック~っ!(;´Д`A ```
たまにだけど、とおちゃんと自転車乗って食べに行ってたんよヨ♪ε- (´ー`*)フッ
思わず、とおちゃんに教えちゃったわさ!┐(´д`)┌ヤレヤレ
残念だわさのさ~!( ´ー`)フゥー...

無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい三が日を~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2022/01/02 16:48
taka546さん♪

いつもありがとうございます。
十分ですよ~
カワ(・∀・)イイ!!姿が見れてw癒されてます(*´艸`)
アバター
2022/01/02 16:28
いつもありがとうございます。

ガラケーカメラで撮影してるので、
どうしても動きのない画になってしまいます。(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.