Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 3

昨日は家族でお鍋食べたよ

その後、ワード人狼をやりましたw
すごく楽しくていっぱい笑ったよぉ^^

4択はXJAPAN

アバター
2022/01/02 23:22
孝太郎さん
お鍋、最高よねw
何のお鍋がいいかな~~~^w
やっぱ、寄せ鍋かなあ。。
アバター
2022/01/02 23:21
ムーやん
お正月は、ルーティンが狂うねえwww
朝寝坊も癖になったらどうしようwww
アバター
2022/01/02 23:20
ぽんちゃん
焼肉いいねーーw
お酒ものんだかなあああ?
アバター
2022/01/02 23:19
かぼちゃワインさん
なるほどwかわいいでしょーーw
アバター
2022/01/02 22:33
こんばんは~
寒い時は、お鍋イイね(^^)/
アバター
2022/01/02 22:33
あれれ?
やっぱり、お正月は忙しいのかな?
体調崩してなければいいけど・・・

また明日ね。
おやすみ~。
アバター
2022/01/02 21:52
明日の夜は、休みの最終日。
カニ鍋で、フィナーレの予定。
アバター
2022/01/02 19:45
今日は家焼き肉したようwwww
ゆっくりすることはいいことだああ~~^^
アバター
2022/01/02 17:02
楽しそうですね~
うちは孫の子守でしたよ
アバター
2022/01/02 14:44
ムーやん
にぎやかでいいね^^
アバター
2022/01/02 14:26
盛り上がってますね~。
うちも今、親類が来てます。
2家族とも車で来てるから
ノンアルコール・ビールでカンパ~イ・・・まずっ!!w
アバター
2022/01/02 14:16
ankoさん
お正月は、ほのぼのがいいですねえ^^
アバター
2022/01/02 14:03
お正月は、楽しく平和が、一番だよね(^_^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.