Nicotto Town



おみくじw

ニコットおみくじ(2022-01-02の運勢)

おみくじ


何かを始めたら途中で投げ出さず最後までやり切ろう!
私にぴったりのありがたい言葉でした(^_^;)

何かを始めるまでに時間がかかるので
そこから直さないとと思います(^_^;)

今年の抱負「無言実行」(´ー`*)ウンウン

アバター
2022/01/02 22:33
げんさんwコメントありがとう(*^^*)

最後までこなしているって?だったらいいなって思います(^_^;)
しかも始める決心を付けるのにグズグズ(^_^;)(^_^;)
これからたくさんのことをしないといけないって思うとだめよねw
一つずつやってるといつかは終わるだろうって焦らずやらなきゃねw
今年の抱負を目標にコツコツやっていこうと思います(*^^*)
げんさんもお体に気を付けてくださいね(^^)/
アバター
2022/01/02 10:52
こんにちは!晴れの今年最初の2022年の週末日曜日をお疲れ様です。
そうですか、ももさんは最後までいつもこなしていて凄いなと感じます。
なるほど~、始めるまでにお時間がかかるのですね。
しかし、決断をしましたらのももさんですものね。
おお~、格好良いですね。
どうぞ、抱負を出来ますことを願っております。
冷えますのでご体調にお気をつけください。
そして、お怪我をしないようにお過ごしくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.