Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


3万円の福袋を買ったユーチューバー

https://youtu.be/ggxOtZCle80?t=235
3万円の福袋を買ったらガンプラクジの景品ばっかりだったので困惑するユーチューバー

ガンプラクジの景品って、価値あるのかな。

貴重なグッズであることは間違いない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/cD0ZgLRw170?t=677
サスロ・ザビ暗殺シーン
サスロ・ザビは昔のテレビ放送当時、設定として存在しただけ。
1年戦争の時には暗殺されたので最初から居なかった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/Xr5UfowgQEk?t=1179
Vガンダムの敵司令 ピピニーデン
「椅子を尻で磨くだけの男で終わるものかよ」
という台詞を言って出撃しようとした直後、味方の爆発に巻き込まれ戦死。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/etSRoHLD5_c?t=545
主人公のレイジが昔、描いた漫画がなぜか具現化し、自分の描いた漫画の恥ずかしい設定に悶絶するレイジ

無事、漫画の世界から出られたレイジは漫画をゴミ捨て場に放り込むが、なぜか閻魔一族の女がソレを拾っていた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/9RNPpxdW0tM?t=406
歩道橋がひび割れている、と報告しても 問題ない という回答を繰り返す建設業者
5日で橋は崩壊した。

フロリダの建設業者はいい加減な会社が多いのだろう。

アバター
2022/01/02 15:02
さゆきたんへ 今は携帯電話は フリーです。 理由はしりませんが
皆さん当たり前に通話しててWi-Fiもフリーがありました。
確かに楽しいところではなかったですが・・・
アバター
2022/01/02 12:57
病院内ではスマホ、携帯電話禁止だったと思うけど。

病院は楽しい場所ではない
アバター
2022/01/02 10:24
さゆきたんへ 入院してた頃にね 退屈だったんで YOU TUBEばかり
みてました。 中には300万円宝くじを買っていくら儲かるかとか
していましたが どれ一つとして元を超えるものはありませんでした。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.