Nicotto Town


社長のメモ超


イベ広場が寂しいにゃん

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:42

にゃんの定位置はイベ広場にゃん!

なかなかご機嫌にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


でも無言状態が続くにゃん!

静止画像状態にゃん!

ステキのお礼をするのは・・・・・

にゃんくらいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん・・・・


みんな寝てるにゃん?

にゃんも意識を失う時があるにゃん!

睡眠ガスが流れてるかもしれにゃ~にゃん?

にゃん? にゃん? にゃん?

(X JAPAN)自然 神社

アバター
2022/01/03 04:45
にゃんはお披露目したアイテムを忘れてしまったにゃん! 
記憶がある人はスルーして欲しいにゃん・・・
アバター
2022/01/02 23:21
今晩は✨
風が余り無くて穏やかそうなのでお墓参りに行こうかと思ったけど部屋の中と外の温度差に取止め♬
もう少し暖かくなってから行く事にしました(^^♪
アバター
2022/01/02 22:59
睡眠ガス。。。
みんな寝てるニャン^^;
眠いニャン。。。
アバター
2022/01/02 21:12
ご苦労様ですなう。

雪に気おつけて下さいね。

暖かくしてくださいね。
アバター
2022/01/02 17:43
にゃんだかすごく寒くなってきたにゃん!
にゃんは美味しいキャレ~で満腹にゃん♡
眠たいにゃん・・・

にゃん!
今夜はMIU404を観るにゃん!
にゃんだか眠くなりそうにゃん・・・・
アバター
2022/01/02 16:48
あらら~ちょっと寂しいですけど お正月は寝ていたいのかもしれませんよww

めったにありませんがwステキしてくれたらお礼は言うようにしてますけど~✿
アバター
2022/01/02 13:08
こんにちは
お正月だからじゃないのかな(+_+)全体的に、タウンの人少ないと感じます
アバター
2022/01/02 12:43
すごい寒さにゃん!にゃんは冬眠してしまいそうにゃん!
困るにゃん! にゃんとか頑張ってるにゃん♡
アバター
2022/01/02 09:45
最近はあまりタウンで挨拶などしないようですね・・・。
コインを集めて終了のようです。
寂しいけれど、時代なのかも?
ねこ社長さん、がんばってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.