Nicotto Town


アザミのつぶやき


自然と神社でキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 5

自然と神社でキラキラ集め

計9個

まずまずですかねえ。

アバター
2022/01/03 06:41
原作者は、日本ではあまり知名度がないみたいな感じですけど、かなり前から作品は翻訳されてて、
2冊くらいは読んだことがあります。あまり印象に残らなかったんですけどね。
アバター
2022/01/03 00:03
あああ、主人公の警部補を演じてた役者、どこかで観たことあるなと思ったら、「ウォーキング・デッド」で提督とよばれる人物を演じてた人でした。
アバター
2022/01/02 23:53
「都市と都市」のエピソード4と5 観ました。
話は進展し、ブリーチとオーシニーの謎、説明がなされて終わりました。
オーシニーなど無い!或いは奥さんがオーシニーに招待された!
最後、私はブリーチの監視員だ!で終わる。
この作品シーズン2以降観ないと、傑作なのか駄作なのか分かりません!(当たり前でしょうか!?)
シーズン2 以降がブリーチ監視員の日常を描く作品なら、それは面白いのか疑問です。
ああ主人公も謎の拘束されて夢か現実か分からない状態でした。
シーズン1のエピソード1~5観て面白かったですが、狐につままれたような気分です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.