Nicotto Town



でたっ

こんな時間に起きましたシリーズwww


元旦の食事w
昼は結局実家に行き、お寿司とエビフライと、ほかもろもろくってきました
なななんと!お寿司の具に、あわびがあったw
ねえちゃん、ふんぱつしたな~っとw
あわびなんて、25年前に、一度くったきりで、ひさびさ~
特においしいとも、思わないけど、うれしがりだから、食ったw

間食タイムw マックで、照り焼きと、エビバーガーくったw
あ、エビは、半分ねwww でも、くいすぎw

晩御飯、ずりの塩焼きとビールw ごはんちゃうやーんw

テレビで、これはうまい!という番組があり
コンビニ特集してたw

それをみてたからか?旦那が、コンビニメニュー食べたいとw
コンビニ行きました
でも、しゃけのおにぎりと、あんかけ焼きそばは、売ってなかったw
それが、美味しいと、テレビでやってたw

サンドイッチと、エクレア、旦那用w
うちは、肉まんw それと、広島焼き一緒に食べようとかと買ってきた

旦那、サンドイッチとエクレアで、はらいっぱいだからいらんといい
私は、ちょっとだけ、広島焼きを食べたw
感想、だしが、きっついなーっとwww
その話をしてると、旦那、そんなだしきついのん、いらんわ
俺は、広島焼きを食わない、お前くえーっとw

旦那、腹減った、腹減ったと、うるさいから、がっつり系かってきたのにw
イランというwww

で、その後、ゆで卵作って~っと、2個食べて
春雨スープ作って~っと、食べてた旦那w

なんで、広島焼き食えへんねん、みたいなーwww

しかし、正月だというのにw
マックと、コンビニwwwわらかすwww
正月してるわ~って感じやねwww((´∀`))ケラケラ

アバター
2022/01/02 12:10
たんちゃん、単純な我が家は、テレビ見たら、買いに行きますwww
売り切れやったけどwww
コンビニ結構混んでました、みんな、テレビ見て、買いに来たんかなーっとおもったりwww((´∀`))ケラケラ
アバター
2022/01/02 12:09
ういんりーちゃん、そうなのだ~、正月だからいいのだ~wwwってことにしとこw
アバター
2022/01/02 12:08
ぴるちゃん、食べる正月してます^^ たべすぎやなw
アバター
2022/01/02 12:08
日下部君、はい、くいまくり~www くちゃねくちゃねですわw
アバター
2022/01/02 12:07
すもりんさん、正月してるでしょwww
アバター
2022/01/02 12:06
かんたさん、胃薬より、本日、おかゆとか、あっさりがいいかもー
アバター
2022/01/02 10:59
うわー羨ましいです、ごちそういっぱいの日記(*^-^*)
あわび…特別いいな!
コンビニのテレビ、私もちょいちょい見てたよ~♬
アバター
2022/01/02 10:11
美味しいものたくさん食べたね♪
お正月だからいいのだ~(o゜▽゜)o☆
アバター
2022/01/02 08:29
食べるお正月ですね!
あこがれのやつw
アバター
2022/01/02 07:03
食ってますねぇ。今年も宜しくお願いします^^
アバター
2022/01/02 05:47
wwww

お正月ですねーー(笑)
アバター
2022/01/02 04:20
食いまくったね~笑
自分は大晦日のちょっといいお肉で胃もたれ起こしてしまった(;´∀`)
こりゃ胃薬買っとかないとだめねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.