Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2022-01-02の運勢)

おみくじ

小吉でした!


最後までやりきります♪

アバター
2022/01/04 03:36
ななとさん すみません(;'∀')

いただいたコメントのどこに返事をしていいのかわかりませんでした・・
ここでいいのか、ななとさんの伝言板に書けばいいのかよくわからずで(>_<)
こちらに書かせていただきますね

不規則な仕事に勤務していますので インできる時間は バラバラになります・・
コインをためるために きらきらなどの日記だけあげていることも多いです(;'∀')
交流などが まだよくわからず、申し訳ありません・・
アバター
2022/01/03 11:45
こんにちは
コメント嫌いなのかなぁ
無理にとは言いませんから
アバター
2022/01/02 08:17
おはようさん
ん?。・・何j迄起きてたの?まだ寝てるかなぁ
ところで、お雑煮は・・〇&□どっちですかぁ
名古屋は・・〇だよ
早く起きて下さいよww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.