Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ 神社 自然 4択 XJapan

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 5

XJapan

アバター
2022/01/02 19:54
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
ブログ見たよ~ぶっちょちゃ家は白味噌のお雑煮なんだね^^
お餅の焼き具合も美味しそうだった^^
うちもお餅はトースターで焼いて入れるけど醤油味で具も少ないわw
私も今、バナナマン見てるよ~
うな重いいよね~♪食べたくなっちゃったw
厚切りタンも美味しそう~^^
昨日の出川の充電の番組の竹島・・・
この前旅行で行って筋肉痛はあそこ竹島が原因ですw

アバター
2022/01/02 18:56
ぶっちょちゃん、ありがとう、今見たら送ってもらえてました。
この着物にぴったりな草履でした。白しかなかったので、欲しかったんです。
アバター
2022/01/02 18:30
おお GO GOレッツGO  新年から行け行け―ですね。今年はどこへ連れて行ってくれますか?
今日のタブレットは普通に調子よいです。 どうなってるんでしょうか。 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.