Nicotto Town



新年の挨拶だけの友人

ニコットおみくじ(2022-01-02の運勢)

おみくじ


新年の挨拶だけの友人が3人いる。

友人と言えるかもわからないけど。

毎年無事かどうか確認してる。

前は5人いたのだけど2人は連絡を絶った。

なにか出来事があったわけでもなく、

頻繁に連絡しないからいいと思ったのだろう。

そうやって人は離れていくのかな?

残った3人は一年ぶりなのに距離感がかわらず、

近況の報告など楽しく話した。

ありがたい。

大事にしたいな。

アバター
2022/01/03 10:31
みみさん、おつかれさま^^
アバター
2022/01/03 08:16
はじめちゃん、おはよう!
日勤だよー。
アバター
2022/01/02 22:02
みみさん、おつかれさま^^
アバター
2022/01/02 21:33
箱根駅伝見てないよぉ〜。
確かになんか見てしまうよね。
仕事終わったよ。
アバター
2022/01/02 11:23
みみさん、箱根駅伝面白いじゃん!みてないの?
アバター
2022/01/02 10:59
はじめちゃん、おはようございます。
何してるの?
正月は面白い番組ないでしょ?
今日は遅出だよ。
アバター
2022/01/02 10:23
ゆっきさん、年齢もバラバラな3人の友人、大事にしたいですね~
アバター
2022/01/02 10:22
レインさん、一年に一度でもいい距離感の友人ですよね~、親戚はもう縁がないな~、弟は連絡とりあってるみたいだけど。
アバター
2022/01/02 08:27
その3人の方をずっと大事にしたいですね^^
アバター
2022/01/02 05:10
友人だと思いますよ
親戚もなんだかんだ言って
そんな感じですしね。
良いんじゃないですか^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.