Nicotto Town


なおちゃん


1/2  伝言板と 今日のキラキラ


今日のキラキラは 


神社 と 自然広場

新年2日目にして 散々の日 拒否反応で 消してしまった・・・・・


今日の4択は X JAPN でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

伝説のバンドといえば?
他には BOOWY,  THE  BLUE  HEARTS,  オフコース
私的には オフコース が好きです ♫


今日のコーデは
元旦の朝は 寝てたので 
2日で 初ではないけど 日の出を見ようかと
お日様出てきたけど 寒くて~ 凍えそうです
この寒い中 みんなは昨日 初日の出 拝んだのね
きっといいことありますね ♡

アバター
2022/01/10 08:56
成人の日なのに、寒そ~ですな( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/01/02 23:58
*(ᵕ̤ᴗᵕ̤)*明けましておめでとうございます(ᵕ̤ᴗᵕ̤)
本年も何卒よろしくお願いします♪
アバター
2022/01/02 23:48
こんばんは。1日は仕事でしたが今日明日はお休みをいただきました。
ゆっくりします(*´ω`)
アバター
2022/01/02 23:34
こんばんは。
素敵なコーデですね。
今日は我が家で新年会。久しぶりに賑やかで楽しかったです。
明日初詣に行く予定ですが、きっと多いのでしょうね。
気をつけます。
アバター
2022/01/02 22:54
こんばんは、
伝説のバンドはオフコースですね。
この中なら同じく。
確か、再結成もやっていないですね。
ステキな作品が多いですが。

今日のモコモココーデは愛らしくて可愛いです(^^♪
アバター
2022/01/02 22:53
こんばんは(*^^*)
大丈夫、私もキラキラ3ばかりですよ〜^^;
元気出してください^^;

私はキラキラより、お年玉マシーンの全身服がまだ出ないのが焦ります(T_T)
今回はお守り、紫色の着物、の2点着せ替えアイテムが入っているみたいなのですが、出ないという事もあるのかな?
頑張ります(T_T)
アバター
2022/01/02 22:44
オミクロンが出てきたときから

心配はしていましたよ、はしゃぎ過ぎていたけど

いつか?感染者が増えてこなきゃいいけどって。。。

治療薬ができていないのに、ワクチンでお茶を濁しているだけ

な状況下で新たなウイルスが入ってこないはずがないとね。

今年もコロナに振り回されそうですね^^;
アバター
2022/01/02 22:38
こんばんは(・∀・)
今日は箱根駅伝を観て映画を観てと、終日家でのんびりしていました。
午前中からお酒を呑むのは、さすがにお正月だけですけど、ついうとうとしちゃって、本当にぐうたらな一日になってしまいますね(^_^;)
明日は車で外出予定なので、お酒は呑まず外の空気をたくさん吸って来まーす(^∇^)ノ♪
アバター
2022/01/02 22:24
こんばんは^^
お正月ゆっくりできてますか?
明日はもう3日。既にお正月気分も抜けちゃいました~~(;^_^A
明日の朝はいつものトーストでww
でも、明日は実家のお墓参りしてきま~す!
高速、混んでなかったらいいな~~。。

明日も良い一日を過ごしてね~~(*^^)v
アバター
2022/01/02 22:14
こんばんは~寒い正月ですね
アバター
2022/01/02 21:57
こんばんは!正月2日目!今日も寒い!ww
アバター
2022/01/02 21:53
こんばんは^^
お天気の良いお正月で嬉しいです o(^▽^)o
昨日今日は駅伝 応援してましたp(^_^)q
明日もだわ〜

リハビリお散歩して のんびりお正月です♪
元気で楽しく これからもよろしくです〜(*´∇`*)
アバター
2022/01/02 21:33
なおさん、こんばんは。
夜更かし、爆睡で
夢の事、憶えていませんでした。w
アバター
2022/01/02 21:16
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚新年早々寒さと低気圧に負け気味です。。(+_+)
アバター
2022/01/02 20:59
こんばんは~ 

昨日今日の2日間でどうにかおせち食べ切りました。
まぁ、元々少なめだったので。
例年だと北海巻きを入れていたのですが、今年は3割ほど高かったので
明太ちくわに切り替えました。
これはちくわの中に明太子を詰めて磯辺揚げにしたもの。
このチョイスは正解でした。
いいアクセントになりました。
アバター
2022/01/02 19:50
なおちゃんバナナマンのせかっくグルメ新春スペシャルおもしろいよ~♪
札幌でジンギスカン・ステーキ 成田でうな重もしびれるわ~w もうさ~食べることくらいしか楽しみが無いんだもんw
そしてなおちゃんを誘拐するパワーもないわw 確実にぶっちょがコキ使われるじゃんw
ぶっちょちゃん腰のマッサージして~靴下はかせて~お風呂入れといて~明日の朝は鮭定食が食べたいわ~ってw 
アバター
2022/01/02 19:42
こんばんは。ずっと家に籠っていて年賀状の返信出しにポストまで出たら凍えた。空気冷たいよ。
箱根駅伝は毎年ドラマがあるね。寒いだろうけど若人には頑張ってもらいたい。見守ってます。
アバター
2022/01/02 18:36
٩(●˙▿˙●)۶ あけましておめでとうございまーす♪
2022年のニコ生活、始動でふ。
今年ものほほんとまいりますので、どぞ、よしなに(。◕∀◕。)ノ

あたしは初日の出は拝まなかった(ノ∀`*)
寒いし、なんたって起きれませんでしたw
ついでに言うなら、寒くて初詣もまだですw
少し寒さのゆるむ4日にするつもり。
アバター
2022/01/02 18:33
こんばんわ~
日中は寒さも緩みました。
家で箱根駅伝を見てました。
明日の復路も楽しみです♪。
アバター
2022/01/02 18:06
ここでのキラキラは殆ど気にしてないけど、庭の方が2回目ハイレアが出て、もうここでいいかなと思ったけど、柴犬のいる炬燵(ここと違うのね)が欲しかったので、もうちょっと・・・と回したら4回目でゲット☆彡
先月メッチャ猫にキツネにと課金したから、今回はサービスだな(´∀`*)ウフフ

あと昨日だけだった408円のジェム買った?>結果1500ジェム貰えるヤツ。
運営さんからのお年玉、嬉しいよね~(*´▽`*)
だからピグが大好きだ~!!
課金しても損した気がしないv( ̄Д ̄)v イエイ
動物系はピグで確保するから、こっちではいらないな~(フリマ用に買ってるだけ)。
アバター
2022/01/02 17:31
こんばんは☆彡
なおさんも初日の出みたんですね♪大丈夫!日の出を見た日が初日の出ですよ (˶´◡`˶)

今日は夫と一日中まったり。
朝寝坊しておせち食べて、録画を見ながら寝落ち
あぁ幸せ♥
アバター
2022/01/02 17:15
またきたよっw

伊勢正三さんね~何度も見たんだけど
今、もめんのハンカチーフの女の人と、チャゲかな。3人でグループやてらしてて
声がね^全く出ない感じ(ご病気やられたものね)
で、その女性の方も病気されて、今復帰かな~

伊勢さんは、なごり雪で知ってて~本来声がでるなら
小田さんに負けない感じ&才能の方だよね~
コンサートの会員(サンデーフォーク)に入ってるので
早めにお知らせがくるので、チケット予約しててね~いっぱい見てるよんっw
じ~んと、胸にくるね~とってもよかったよ~^^
アバター
2022/01/02 16:56
こんにちは~
今日は箱根駅伝見る為に朝5時40分に起きてスタンバイ♬
今は超( ゚Д゚)ネムヒー

私もオフコース好きです^^
BOOWYも好き~~~(*^▽^*)
アバター
2022/01/02 16:54
こんにちは(^-^)
今日も晴れて風もなくて良い一日になりましたね♪
実家にご挨拶に行って来ました♡みんなで集まれて良かったです♪

食べ過ぎが続いてます(^◇^;)
明日もお天気良さそうだよね!╰(*´︶`*)╯♡

今日も訪問ありがとうねん♡
アバター
2022/01/02 16:50
おこんにちは なおちゃん♪

今日の4択 オフコースは少しジャンルが違うよね~
あとはロックバンドだし♪
オフコースの言葉にできないは未だに私のベスト3だよ♪
でもBOOWYも好きだっり(笑)

今回の着物 トラの柄の着物と言うより
トラが自分の方に向かって来てる そんな感じかな?
そう思うと私もあの着物良いかもと 着物を着てる人のそばにトラがいる感じね~

今日は起きてご飯を食べてからずっと義母娘を観てたよ~

暑いよりは寒い方が好きなんだけど
それでもだんだん寒いと外に出たくなくなって来たので困っちゃうよね(笑)

なおちゃん 明日もゆっくり出来ますように~
アバター
2022/01/02 16:49
謹┃賀┃新┃年┃ こんにちはぁ~♫ 今年もよろしくお願いします。
 初夢見られましたかぁ^^

コロナ前は、月1ぐらいでコンサート行っててね(名古屋多いのよ)
ほぼ、土曜日の18時~ぐらいかな
伊勢正三さん、南こうせつさん、森山りょうこさん他 いっぱい見たけど

小田和正さんだけ~行ってないよ~透き通る声聞きたいな^^
でもね、お若いバンドも見たけど、やっぱ。南こうせつさんはよかたなぁ
また行きたいなぁ~とーー行けるようになるね^^

きっと、いい年になってくおもうね~☆
アバター
2022/01/02 16:37
寒中お見舞い申し上げます。ご多幸ご健康をお祈り申し上げます<(_ _)>
今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
年末年始はいつもあっという間ですね(^^ゞ
ニャンコのゴンは9歳になり徐々に回復しているけど、
私の方は耳の周辺がまた腫れてきだしたので、
まだまだ耳鼻咽喉科の治療と通院が必要そうです(^^ゞ
アバター
2022/01/02 16:00
こんにちは(=^・・^=) 三が日あっという間ですね
アバター
2022/01/02 14:56
おおおお!今日日の出みてきたの?
うちの方は曇っていて見えなかったよ。
雲の向こうでうっすら明るくなってたのもまた綺麗だったけどね♬
いいこときっとあるねヾ(*´∀`*)ノ

虎&百合着物。迫力あるけどなおちゃん着るとかわいくみえるから不思議( *´艸`)
大阪のおばちゃんどころか綺麗なおねえちゃまですわ
因みにテレビの検証で大阪のおばちゃんは「おねえさん」と呼べば振り返るけど「おばさん」と呼ばれたら振り返らないとやっていました。
アバター
2022/01/02 13:52
あけましておめでとうございます^^今年もよい一年だといいね!
アバター
2022/01/02 13:15
こんにちは
素敵な1年になりますように♬
楽しいお正月をお過ごしくださいね。
箱根駅伝を見ています
アバター
2022/01/02 12:35
明けましておめでとうございます!
私も元旦は家にいましたよ~。
今日は近所の神社へお参りに行き、お汁粉を頂きました♪
今年も楽しくニコタをできたら嬉しいです♪
改めて2022年も宜しくお願いします☆彡
(´∀`*)o
アバター
2022/01/02 11:55
あけましておめでとうございます❁
今年もよろしくお願いいたします(=’ェ’=)
アバター
2022/01/02 11:06
明けましておめでとう 昨年はお世話になり有難うございました 本年も相変わらずよろしくね
アバター
2022/01/02 10:45
お正月なのでセブンイレブンの焼き餅ぜんざい食べました。甘さ控えめで美味しかったですよw
アバター
2022/01/02 09:45
このところへんな時間に寝て起きてを繰り返してます
日が昇るころにはまだ寝てますw
アバター
2022/01/02 08:33
おっはよ~ん^^やはり今年も飲み過ぎです、今日、明日は箱根駅伝で終わりそうです^^
アバター
2022/01/02 08:29
明けましておめでとうさんです。

此方こそ今年もよろしくお願いしますね^^

アバター
2022/01/02 06:49
 ̄O ̄)ノオハ 
元旦からの初出勤日 仕事初めしてきたんやけど
喪中やと言ってるのに 新年のご挨拶攻撃w

おそらく本日初出勤日の奴らからも同様のような気がする

面倒なので説明せんけどwありがたく受け入れることにしたww
アバター
2022/01/02 03:04
明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願い致します
アバター
2022/01/02 02:55
今晩は^^
お年玉マシーンもう少し使えそうなアイテム入れて欲しいですw
着物が1番良いのかな?
雪かきスコップが2個も出て(≧◇≦)
お庭アイテムより全部着せ替えアイテムにして欲しい。
アバター
2022/01/02 02:32
あけましておめでとうございます。
旧年は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。
(*'ω'*)
アバター
2022/01/02 00:54
こんばんは。
私も3-3だと思わず消したくなりますから分かります。
元日から寝落ちしていました。
ポチッとな凸
アバター
2022/01/02 00:42
こんばんは~
寒いお正月です(-_-;)
なおちゃんの所は初日の出は見れたのですね
羨ましい~
こちらは今日も大荒れで初詣に行くのは止めて寝てました(^-^;
天気が落ち着いたら神社に行こうと思います
アバター
2022/01/02 00:41
こんばんは♪
今日は初詣に行ってきました。
昨年は空いていましたが、今年は混雑していました。
コロナは大丈夫なのだろうか・・・
おみくじは末吉でしたので、自分は下半期に良いことがありそうですね。
アバター
2022/01/02 00:22
こんばんは(^^)
今日、僕の実家方面はいい天気だったよ(^^)
雑煮食べてゆっくり過ごした(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.