Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


2日のキラキラがある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 3

自然広場の、ガーデンショップ。


神社広場の、手水舎のところ。

キラキラは、3個と、3個とは!!

工エエェ(´Д`)ェエエ工 

酷いですよね。

招き猫のコーデで行っても、効果は無し?


アバター
2022/01/02 10:01
ケイト☆さん
はい、同じ日記がほんの少しの時間差で、2つも投稿されています。
きっと何かのバグだと思うのですが。
このキラキラの結果は、一度削除したら二度と投稿できないはずなのに
変ですよね。
アバター
2022/01/02 09:59
KILLくん
えーーーっΣ(・ω・ノ)ノ!みずほと関係があるのですか?(;^_^A無いと思うけど。
度重なるシステム障害と、唐突な頭取の交代。
もう、呆れるしかない対応ですよね。
うちは幸いにもみずほ銀行と取引はないので良かったのですが
実家が「みずほ」なので、ニュースに出るたびにドキッとします。
アバター
2022/01/02 09:43
バグがあったのですねー
おかしいですねー
アバター
2022/01/02 09:31
きっと、みずほのシステムに間借りしているのでしょうw(・∀・)
昨年は5回もシステムダウンして、幹部総入れ替えになりました。
大丈夫か?みずほヽ(=´▽`=)ノ♪
アバター
2022/01/02 09:16
KILLくん
おかしいです。
同じ日記が、時間差で2つも投稿されています。
しかも、キラキラの履歴までもが2つ。
これはバグでしょうか?
日記を投稿したら、投稿ができていなかったり、
同じ日記を二度は駄目ですと出たり
コメントを書いたら2回も同じことを書いていたりします。
なんだかおかしいなぁ…
アバター
2022/01/02 08:36
あら、サイテー(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.