Nicotto Town



カウントダウンw

画像


明けましておめでとうございます(*^^*)
部活のカウントダウンは参加できる方のみに
なりました(^_^;)
三人集まれたので記念写真を撮りましたよw

こころの旅サークルの皆様、今年も無理なく
まったりと過ごしていきましょうw

アバター
2022/02/17 00:19
ロールちゃんって山崎の調ちゃんのパンね(*^^*)
可愛くて美味しいよねw
アバター
2022/02/16 13:33
本日のお昼ですが 
ロールちゃん♪ 節分限定いちごミルク「たくさんまくよ♪」 
を食べましたー!
アバター
2022/02/11 21:59
タニシさんwおやおやすずさんがいたんですね(*^^*)

私ですか?
とても無課金者の手に入る代物とは思えませんぞ(^_^;)
アバター
2022/02/10 23:37
ショップ広場で すずさんが「空から猫が降りてくる術」発動中~。
ももさんならもちろん使えますよね!
アバター
2022/02/04 23:17
天むす!美味しいよねw
お昼はチャンポンでしたよ(*^^*)
アバター
2022/02/04 14:20
お昼は 海老天むすおにぎり を食べましたー! ももさんは~?  
アバター
2022/02/02 00:05
ショップ広場にいたすずさんに声を掛けたらよかったなw
次回見つけたら話しかけてみよう(*^^*)
アバター
2022/02/01 22:59
教会広場にいられますー! 空から降りて来ますよ~。。
アバター
2022/02/01 00:35
タニシさんwなんどもごめんw
やはりアイテムの「いでよ」系かもだってw
よくわからなくてごめんねw
アバター
2022/01/31 14:38
聞いてみたら、小イベントだそうです(^_^;)
ランダムで時間場所は決まっていないとのことw
見られたのはラッキーかもよ(≧▽≦)

タニシさんが教えてくれたから知ったことw
(人''▽`)ありがとう☆私もラッキーだったよw
アバター
2022/01/30 22:08
タニシさんwいたいたwwww
ショップ広場で降りてきてた( *´艸`)
あれは多分コーデの仕掛けじゃないかな?
同じ方のところに降りてくるから(´ー`*)ウンウン
コーデに詳しい人に聞いてみるねw
アバター
2022/01/30 12:16
タニシさんw
なになに?猫が降りてくる??
ゲーム広場のことでしょう?
ゲーム広場には行ってみたけど
なにも変化なかったよw
コミュの方かな?
ごめんね、分かりません(^_^;)
アバター
2022/01/30 00:09
ももさん、質問があります。
工事広場に行くと 上から猫 が降りて来ますー!
何かのイベントでしょうか?
アバター
2022/01/25 01:04
タニシさんwお久しぶりですね(*^^*)

お水とステキ(人''▽`)ありがとう☆
本年もよろしくって・・・今かーーーい(^_^;)
まあ、よろしくお願いします( *´艸`)
アバター
2022/01/24 23:06
ももさーん、水やり・stpですー!
本年も宜しくお願い致します。
アバター
2022/01/02 22:26
ノエルさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆

初詣には行けたかな?うちはすぐ隣がお宮なのでw
三社参りは一か所で済ましております(^_^;)

(´ー`*)ウンウン初夢は今夜見る夢だって言うよねw
覚えていないことが多いけど覚えていなかったら
良い夢を見たことにしましょう( *´艸`)
ノエルさんも良い初夢を~(*^^)v
アバター
2022/01/02 22:21
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

新年一回目の部活なのに早々に消えてしまってごめんね(^_^;)
さすがに2時44分は無理ですよ~夢の中www
天気に恵まれてお参りできてよかったですね(*^^*)
2022年、こちらこそよろしくお願いいたします~w

梅酒はね、梅の木が結構植えてあって収穫するのも大変w
選定するのも大変(^_^;)つけるのも大変って感じですw
でも梅酒が美味しくできて満足しています(*^^)v
今年の梅はシソで付けてみようかな(*^^*)
アバター
2022/01/02 21:38
ももちゃん、こんばんわ~☆彡
お正月、三が日の2日、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

初詣、氏神様が近所だけど、まだお参りに行ってませんww(∀`*ゞ)エヘヘ
本日、夫氏が夜勤明けで戻って来たので、一緒にお雑煮を食べむゎした♪
食後に参拝する予定でしたが、夫氏が寝てしまった為、今のところ予定は未定どェ~ッす♪(*´σー`)エヘヘ

そうそう♪初夢は見たぁ?(^_-)-☆
私、なぁ~んかいっぱい細かい夢を見過ぎてよお憶えとらんッスww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
そしたらば、あ~た!初夢って今夜見る夢らしいんッスわww(∀`*ゞ)エヘヘ
今夜エエ夢見っぞぉ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
って、気合い入れてイイ夢見れたら、苦労しないッスな♪(*´σー`)エヘヘ
とは言え、良い夢を~☆彡(^_^)v

無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい三が日を~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2022/01/02 01:16
こんばんは!ももさん、先程部活ではどうもありがとうございました。
2日の日(多忙な時)にお話を出来まして光栄でした。
初めての梅酒造り素敵ですね。
四季を楽しむ、四季を愛でることはとても素敵なことです。
風流風雅なももさんですね。
 12月31日は予定通りお寺へ伺いました。
部活には行きたかったのですが、2時44分に伺いましたが案の定でした。
こうした光景が本当にあったまりますね。
朗らかで平和的でいいなと。
はい、そうですね。
2022年もまったりとお相手の方を尊重しながら過ごしてまいりましょうね。
どうぞ本日も健やかにお過ごし下さいませ。
どうもありがとうございました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.