Nicotto Town


アメ子ストーリー


新年のあいさつ


あけましておめっとと!

今年もよろろんこ(o*。_。)oペコッ
アメ子とアメ隊員のさらなる飛躍を願って°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

アバター
2022/01/13 23:16
>タニシさん

今年もよろろんこ(o*。_。)oペコッ
あら、頑張ったのね~!
さっそくお邪魔させてもらうわε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2022/01/13 23:13
アメ子さん、本年もよろしくお願い致しますー!
正月3ヶ日、稼いで来ましたよ~。。
良かったら最新日記にコメント下さいなあ。
アバター
2022/01/03 23:37
>モン君

モン君、ロ〇コンかしら~?
アバター
2022/01/03 00:42
あめこさまが 水着で 活躍されますように
アバター
2022/01/01 20:40
>るきあさん

おひさしぶりんこ^^
元日からの復帰、めでたいわね!

あめましておめっとと!
今年もよろろんこ(o*。_。)oペコッ
そうね、マイペースに復帰すればいいと思うわ♪
頑張りすぎは禁物よ(`・ω・´)

あら~、落選だったのね(ノД`)・゜・。
残念ねヾ(・ω・*)なでなで
何か当選するコツとか、あるのかしら~?
アバター
2022/01/01 20:34
アメちゃーん おひさしー^^ 2021の邪気を払って 2022・1・1に復帰したわー 長かったー

挨拶遅れました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ 明けましておめでとう 今年も( `・∀・´)ノヨロシクです 
とは言え サクルカフェにはまだ顔だせる自信がないので ほらアタシ暴走するし急にあれこれやると疲れてまた寝込むことになるので おしゃべりはまだ控えようと思ってます
今日はリビちゃんと偶然あってしゃべれたけど

あー あとジャニのやつね もち応募したけど落選したわー;;
まめに応募してるんだけど また一回も当選したことないの;;
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.