Nicotto Town


すずき はなこ


寿ぐ新年の良き日・・・

ショーガツ早々から、ゴタでございますっ。

最近は、特に悪質チャリダーの狼藉が目立ちます。
今日のは、高校生。

高校生って言ったって、わたしよりはるかに背は高いし、
フテブテしい反抗期(ちょっと遅いな
私有地の境界線をヘーキで越して、突き飛ばしてくるんだかんね、
元旦からでも、ブラックはなちゃん容赦しないよ~。

この頃の高校生って、日本の警察の仕事を知らないのでしょうかね、
人を突き飛ばしといて、誤りもせず
「警察に、仲裁してもらいますから」だって。
馬と鹿がペアになって自転車こいでるのか。

「あんたが暴行犯で、わたしが被害者だよ、
警察の仕事は、捜査と逮捕だよ。仲裁なんてしないぜ。」
高校3年だよ~?
そんなことも知らないの~?
何、甘えてんの~?

「少年院、行ったらいいんでしょ」だってー。
可愛げないよねー、
少年院行ったら、その後自分の人生、
どれだけ困難になるか分かってんの。
それにね、まずね、その言い草がっ。
そんな風に言ったら、
「お前、肝が据わってるな」とか言われるとでも思ってるのかなあ?

クソガキだわー、高校生。

おもっきりメンタル、ボロボロにしておきましたけどね。
優しい警察の人に、慰められて、涙ボロボロこぼしてんの。
おまえなあ、加害者だぞっ、わかってんの?
バッキバキだぜーっ!

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

↑ 初春を寿ぎ、ゴタの写真は自主規制でございます。

アバター
2022/01/03 09:12
日本の道路行政は貧弱ではなく「デタラメ」と言うのが正しいかと。
役人や政治屋は絶対に失敗を認めませんが完全に失敗です。
勝手橋に勝手踏切、私道の私物化その他色々。
物騒な話ですが震災なり戦争が起きて一面焼け野原にでもならない限り
改善も望めないと思います。
アバター
2022/01/02 11:15
こんにちは^^
日本の道路行政は貧弱なので、自転車は歩行者と一緒でしょって思っている人が多いです。
道路交通法63条で歩道を走るのは禁止されているのですが、おそらく知らないのでしょうね。もしくはどうでもいいと思っているのかも。
法律よりも自分の都合を優先させる社会をたたき壊すには徹底的に道路行政を強化するしかないでしょうね。
アバター
2022/01/02 00:15
増え過ぎたバカとアホは更生する可能性は無いです。
身勝手な人間が大量に殺処分する動物たちの代わりに
ドリームボックス逝きで良いと思います。
兎に角、数減らさんとこの国は終わります。
アバター
2022/01/02 00:14
あはははは!
新年早々 大人に叱られて良かったですこと!
最近の若い子はまともに叱られることが無いのかもしれませんね。そう感じることが多々あります。
そして、泣く。
泣くって何⁉って思うんですけど・・・
変に自信満々で否定される事の無かったガキんちょがメンタルボロボロにされるって、笑える。
良い経験になったと思いますわ( ̄∇ ̄*)
アバター
2022/01/01 20:54
いやいや、不埒な若者は成敗するに限ります。
優しくなんかしたら、余計につけあがって酷いことするし、
今後の人生にも良くないです。
最後には泣けばすべてが許されると思っているとこもずるい。
泣いても世間は許してくれないってことを判らせるべきです。
アバター
2022/01/01 20:33
少しは目が覚めたでしょうかねぇ…
現実をなめ、人をなめ、誰にも叱られた事が無いような感じだから、
彼には良い教育的指導になったんじゃないかと思います。
新年早々おつかれさまです~(;´Д`A
アバター
2022/01/01 20:28
中途半端に警察沙汰の知識があるんですかねー。
これを機会に「まっとう」になってくれることを祈ります(^▽^;)
アバター
2022/01/01 20:09
元旦からお疲れさまです!

追記:
「命を全うする」
大祓の人形に書いた願い事です
神社に納めてきました

あけましておめでとうございます
三重県は雪でした
車が凍ってドアに手を触れても鍵が開きませんでした(笑)
リモコンで開けて、全ガラスの雪を掃い、凍る道を神社まで行き来しました
本年もよろしくお願い致します
アバター
2022/01/01 19:53
新春から、大変ですね。
落ち着いた一年でありますように。
アバター
2022/01/01 19:45
若いうちに失敗するの、大事。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.