Nicotto Town



あけましておめでとうございます ☆


本年もよろしくお願いいたします^^

まだまだ日があると思っていたら
いつの間にか年末まで秒読み状態で
あれもしてない、これもしてないで・・

なんとギリギリになって買ってあった年賀状がどこに置いたのか見つからず
慌てて大探し><
家中ひっくり回して、結局最初に探したところになぜかあったのですけど
見つからない時って見つかりませんね><

今回の年賀状デザイン、虎のデザインがなかなかピンと来ず・・
土壇場になってトラジマグレーを薄くバックにあしらい、
その上に和紙のようなフィルターをかけて、
上に朱色で大きな干支の文字をデザイン化したものにしました。

かなりオシャレにできたので、今回の年賀状のデザインは珍しく満足^^

アイディアが全然わかない時でも、こうして思いつきで瞬時に
いいものができることってあったりしますw

毎年、年賀状のデザインはいつも迷うのですけど、
満足のいくデザインって今まで何度あったかしら?

今年は珍しく気に入ったデザインができたので
この調子で1年良い調子でいきたいものです^^
(自分なりに納得のいくデザインは半年に1度くらいしか出てこない><)

昨日は日付が変わる頃になってようやく
今年の家計簿&ダイアリーのデザインも出来上がり、早速夜中に印刷製本^^;
今年はキリンとハシビロコウのキャラベースの可愛いファンタジックなデザインになりましたw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.