Nicotto Town



1/1 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 20
ペット海浜公園 6

4択  「コカ・コーラ

キラキラ  「ペット海浜公園 ペット紹介所

     「ショップ広場 電話BOX

4択 好きな炭酸飲料は? → コカ・コーラ


あけましておめでとうございます!!
旧年中は大変大変大変✕∞ お世話になりましたぁー!
今年もどうぞどうぞよろしくお願いします。

いやぁ。明けましたなぁ。
何もしなくてもやってくるもんですな。新年。
キリっと冷えた空気だけが新年って感じ・・いや、12月もそんなだからキノセイだな。

が、しかし!!
大晦日のお昼に今どき珍しく三が日休むスーパーにいったらお肉が全部半額だった!!!!!!!!
うっひょーーー!!
嬉しくて鶏むね肉2枚を買っちゃったよーー。
低温で調理しておくと生肉とちがって1週間ぐらいは平気でもつので安い時に買って始末しちゃえばいいのでお得だ。
とはいえ・・・鶏むね肉半額っていつも買ってるような気がする。
ずらりと張ってある半額シールに舞い上がって我を忘れて買っていたが、高いものを買うほど我を失ってはいなかったようだ。

4択最初はコカ・コーラか。
今年も飲むだろうな~~~。
ファンタもオレンジーナもね!!

アバター
2022/01/01 20:20
あけましておめでとう!
今年は新年早々良いことがあったんだ!
うふふ
ありがとう
今年も宜しくねー
アバター
2022/01/01 15:02
ワタクシ、ビールかシャンパンか、じゃなきゃチューハイくらいしか炭酸は飲みませんの。
4択のほとんどを何年も口にしていないわ。
ああ、昨日、梅酒のコーラ割りを一口味見した気がするけど。

ふふ、ご要望通り、全力でヨロシクして差し上げてよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.