Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


ニコッとおみくじ 中吉

ニコットおみくじ(2022-01-01の運勢)

おみくじ


そっかぁ( ^ω^)・・・頑張り時なんだね、今年。
うんうん、無理は禁物だよ・・去年痛い目に遭ってるからね^^;

今日から4日まで大潮・・アジを釣るにはいいんだってさ(ほんと?)

雪下出麦(せっか むぎをいだす) 雪の下に麦が芽を出す頃だとか。
この辺りは雪は降っても積もらないからね・・
12月に既に芽が出てるし^^;
腰が治ったら・・いや、リハビリのために麦踏しようかな^^

アバター
2022/01/02 18:21
ぱふぱふさん
おみくじによると「虎穴に入らざれば虎子を得ず」
( ^ω^)・・・困った^^;
アバター
2022/01/02 18:19
しゅぽぽさん
私もあたたかい部屋にこもっています^^;
アバター
2022/01/02 18:18
光源氏さん
小吉くらいが伸びしろがあっていいですね^^
アバター
2022/01/01 23:27
何事も無理は禁物❣❣( ^ω^)
アバター
2022/01/01 17:53
きょう日中でも1℃までの寒い日で、暖かい部屋の中に籠もっていました。
今夜も海鮮鍋の続きです(*´ー`*)
アバター
2022/01/01 15:40

 初詣、行って来ました。
 おみくじひいたら
 小吉でした(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.