Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


中国の西安が都市封鎖で餓死寸前

https://youtu.be/zCCxbLURDCA?t=131
新型コロナ蔓延だとして西安の都市封鎖は一ヶ月続く見込み。
中国人民は食料の買いだめもなく正月早々、餓死すると救助を求めているが中国政府は食料を送る予定はないらしい。
習近平は西安の中国人を全員、餓死させるために中国軍を派遣した。
飲水だけで、どれだけの期間 人間が生きられるのか調べる必要があるだろう。
今は砂糖水ですら貴重なのだ。

日本人はオセチ料理を食べる時、この瞬間も西安の中国人は餓死寸前なのだということを思い出してもらいたい。
中国では1分間に60秒の時間が経過しているのです。

アバター
2022/01/01 22:19
オリンピックどころでは。。。
アバター
2022/01/01 20:56
西安の中国人の人権問題について批判する国はないらしい。
米国はチベット、モンゴルの虐殺しか興味がないのだろう。
アバター
2022/01/01 17:57
西安って北京に近いのでは・・・?
オリンピック大丈夫かしら・・・?
アバター
2022/01/01 16:25
さゆきたん 明けましておめでとうございます。
ようやく年内に退院んしてきました。 ただ トイレに行くのも大変で
起き上がることもできないんです>< ちゃんとリハビリやったのにね
それにしても金平なんであんなひどいことができるんやろね 
怖さすら感じます。 ホント退院直後の私でもヘナチョコおせちでも食べてるのにね
それにしても食欲も落ち(戻らなければよいのですが)しんどい時間を過ぎています。







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.