Nicotto Town



明けましておめでとうございます(*^^*)


まゆりんです\(^o^*)/
正月休みの息子と一緒に実家へ帰省しています\(*^o^)/

息子は大学を卒業してから私の実家へ帰省していないので、久しぶりにおじいちゃんに会いました(*^^*)
おばあちゃんは、亡くなりましたがおじいちゃんは元気です(*^o^*)
4日に東京戻りますがまた2月下旬でも北海道の実家へ帰省したいと思います(*^0^*)

アバター
2022/04/04 11:41
今日は買い物へ行きます(=゚ω゚)

来週から1ヶ月程北海道へ行きます(=゚ω゚)
アバター
2022/04/04 07:23
おはようさん・・今日はおとなしくしてる?
今週もよろしくです。時は流れてる、流れに乗って
楽しい人生を、残そう・・頑張ろう
アバター
2022/04/03 09:28
中目黒と渋谷と原宿行きます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
アバター
2022/04/03 07:52
おはようさん・・なんで神奈川なの?
今日は雨が降りそうな感じですね
休みはのんびりと、好きに過ごそうかなぁ
今週もよろしくです
アバター
2022/04/02 09:20
おはようございます♪(*´ω`)今日は神奈川県行ってきます(*'ω'*)
アバター
2022/04/02 09:12
おはようさん・・
週末だね、まだコロナ・・怖いなぁ~
人込みは避けたいな~、肌冷えだから今朝は寒かった
プラスに考えよう
アバター
2022/04/01 09:50
よろしくお願いします(。っ・Д・)
アバター
2022/04/01 08:43
おはようさん。。まゆりんの高校入学ですね
入園式、入学式、入社式、スタートダッシュ
楽しく応援してあげよう、気分新たにね
今月もよろしくでーす
アバター
2022/04/01 07:51
昨日はジムで8レッスンしました(^_-)-☆
アバター
2022/03/31 11:31
こんにちは~~良いところ持っていますね
どんよりと、蒸し暑いようですね・風はないけど桜は満開
あと半日、頑張りましょう
アバター
2022/03/30 07:58
同じ日の同じ時間に3社行くことは無理なので、私は東海カーボン株式会社もライオン株式会社もキヤノン株式会社も出席したことがないのですが、今日はキヤノン株式会社定時株主総会に出席します(*'ω'*)
アバター
2022/03/30 07:20
おはようさん・・まゆりん・・今日はおとなしくしてなさい
3月も後2日間・・あっという間に桜が咲いて
4月へと変わっていく。入学シーズンですね
気合いいれて頑張りましょう
アバター
2022/03/26 19:29
4月から5月まで1ヶ月間北海道へ行ってきます(*∩ω∩)
アバター
2022/03/26 08:04
おはようさん~~
今日は南から雨が降ってきますねぇ。ソメイヨシノは
雨に強いらしいから、今回は散らないでしょう
休みはのんびりと・・ね
そうだよなぁ~3月末決算だから・・大株主だねww
アバター
2022/03/25 07:52
6月の方が株主総会多いです(*∩ω∩)
アバター
2022/03/25 07:43
おはようさん~~投資家には答えられない時期ですねっぇ
ここ、東海は良い天気になります、一気に桜が咲きそうな気温20度だって
帰りはみんなどこへ行くんだろうなぁ~
楽しいい週末をお迎えください
アバター
2022/03/24 12:37
明日も株主総会行ってきます(*'ω'*)
アバター
2022/03/24 08:00
おはようさん まゆりん・美容院行ってきた?
日の出が早くなったねぇ~~5時代だって
ついつられて、窓際に寝てるから目が覚めてしまうよ
楽しい一日なりますように・・
アバター
2022/03/23 19:36
今日と明日と明後日は株主総会へ出席します(^_-)-☆
アバター
2022/03/23 07:21
おはようさん・・
桜開花宣言、名古屋市、標本木に5個花が咲いて・・開花宣言22日
さぁ・プラス思考で頑張っていこう
アバター
2022/03/21 11:10
今週もよろしく(^_-)-☆
アバター
2022/03/21 09:48
おはようさん・・日記いっぱい
隅田川の桜見たいなぁ~今年も中止ですかぁ
蔓延防止も解除・・今週は花見シーズン、(一部除く)
花冷えだけどね・・楽しく笑って過ごそう
マスクは必需品ですね、今週もよろしく
アバター
2022/01/29 11:48
2022年2月5日に開幕を予定していた第72回さっぽろ雪まつりは、新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、オンライン形式による開催です(*∩ω∩)

生まれも育ちも北海道だから札幌で暮らしている頃は毎年みてました(*∩ω∩)
アバター
2022/01/29 09:50
おはようさん・・まゆりん
今朝もはっきりしない天気です
でも、雨は降っていませんよ、もうすぐ
札幌雪祭りですね・今年はどうなるのかなぁ
よくわかりません1月最後の土曜日ですね‥
楽しく過ごそう
アバター
2022/01/28 08:24
楽しい日にしたいねヽ(^o^)丿
アバター
2022/01/28 08:15
おはようさん・・まゆりん
オミクロン株、憎いけど、目に見えない敵
それぞれが、人込み避けて、行動しよう
基本は守ってね・・楽しい日にしたいね
アバター
2022/01/27 15:18
楽しい一日に成りますようにヽ(^o^)丿
アバター
2022/01/27 08:15
おはようさんん・・まゆりんちゃん
そう言えば・・冬の風物詩
焼き芋屋さん、見かけなくなったなぁ~
コンビニの影響かなぁ~~
楽しい一日に成りますように
アバター
2022/01/26 09:19
1人息子が大学卒業し、就職したので夫婦で早期退職しましたヽ(^o^)丿

夫は町内会ボライティアと義母の面倒をみていますが私は暇つぶしにフリーランスしていて割合自由です(^_-)-☆

確定申告が終わったらしばらく北海道の実家へ行きます(^_-)-☆
アバター
2022/01/26 08:45
おはようさん・・まだ正月気分
今日も良い天気ですよ~真っ青な空
気分よく一日を過ごしたいですね
お仕事頑張ってくださいね
アバター
2022/01/25 12:13
映画は毎週観てます(^_-)-☆
アバター
2022/01/25 08:58
おはようさん・・・まゆりんちゃん
毎日が、それぞれに忙しい時間だと思います
ニコ店イベントも後半ですね
今日も一日楽しく一日を過ごしましょう
いいですねぇ~映画かぁ~
時間無い?
アバター
2022/01/24 19:19
映画観てました(^_-)-☆
アバター
2022/01/24 09:52
おはようさん・・まゆりん。。寂しかったらお出で
今朝は居天気ですよ・・☀マーク
夕陽が沈む昼間の時間が長くなった感じですね
オミクロン株何処まで感染者を出すのか?分からない
個人個人が注意するしか今は無いのかなぁ~
さぁ楽しいこと考えて過ごしましょう・・今週も宜しく
アバター
2022/01/23 20:03
楽しく良いこと考えましょうヽ(^o^)丿
アバター
2022/01/23 09:50
おはようさん・・まゆりん
雨の日曜日に成りそうですね
こんな日はおとなしく、ニコタでもしましょう
楽しく良いこと考えよう
アバター
2022/01/22 11:32
今日も楽しみましょう(^_-)-☆
アバター
2022/01/22 08:10
おはようさん・・あゆりん
今朝も寒いですよ、でも昼間は暖かくなりそうです
今週は寒かったねぇ、元気で過ごせてよかった
もうすぐだね・・梅の便りも^^
楽しみですねぇ・さぁ今日も楽しみましょう
アバター
2022/01/20 13:16
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2022/01/20 08:37
おはようさん・・まゆりんちゃん
今年の冬は寒いらしいよ
イベント始まるね・・宜しくお願いします
楽しみましょう・・協力お願いします
アバター
2022/01/19 16:20
ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2022/01/19 10:05
おはようさん・・ん¥まゆりん
一人生活は大変だろうけど、二人なら
心強いですねぇ
そうかぁ・・登別なんだ・温泉?
親の面倒なぁ~~分かる気がします
立派だよ・・まゆりん
アバター
2022/01/18 11:08
実家は登別なので道南です(=゚ω゚)

私も夫も早期退職してそれぞれの親の面倒をみていますヽ(^o^)丿

お互い不労所得で暮らしています(^_-)-☆
アバター
2022/01/18 09:30
おはようさん・・まゆりん
そうかぁ‥・道南ですかぁ。じゃぁあそこだねww
今朝は寒い感じでしたが、又雪が降るって
そんな感じでしたね、道路が濡れています
寒そうな日ですね
今は晴れてきましたよ・・名古屋は
アバター
2022/01/17 11:30
道南です(^_-)-☆
アバター
2022/01/17 11:25
こんにちは~~~まゆりん
北海道も広いからなぁ、道東。道南。道北。??
さぁ今日も良いことを求めて頑張って行きましょう
楽しいこと考えながら、仕事も良いかもね
今週も宜しくです
アバター
2022/01/16 11:43
今週もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
アバター
2022/01/16 08:34
おはようさん・・まゆりんさん
スマホ見たら。。津波警報・・
びっくりしたなぁ~~まだ継続中なんですね
岩手県は・・警報だって
解除されるまで注意しましょう
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/01/15 19:30
北海道、東北地方、近畿地方、中国地方で暮らし今、東京で暮らしています(*∩ω∩)

東京都内の都心部で暮らし快適です(^_-)-☆

旅行であれば四国や九州も行ったことがありますヽ(^o^)丿
アバター
2022/01/15 11:29
こんいちは
確かに気温を比べたら。。東京は暖かく感じるだろうね
経験が無いとね、分からないから
まゆりんちゃん・・
アバター
2022/01/14 23:26
フリーランスなのでマイペースに仕事しています(^_-)-☆
アバター
2022/01/14 13:18
こんにちは~~~
名古屋今朝は雪が降っていましたよ
寒かったけどね、今は晴れて来て雪も解けましたよ
毎日ノンビリ何してるの?
アバター
2022/01/14 00:27
今私は東京で暮らしているので雪ありません(^_-)-☆
アバター
2022/01/13 13:58
こんにちは~~
札幌は今朝のニュースで凄い雪だttらしいですね
30銭と言えば、名古屋では渋滞ですよ
雪かきも大変ですが。。道路もね
滑らないように・・気を付けてね
アバター
2022/01/12 09:34
どういたしまして(*∩ω∩)
アバター
2022/01/12 08:25
おはようさん・・
成人式のアンケート結果
洋服・着物・1対2 そんな結果が出ました
中には両方来たいって方も見えましたww
ご協力ありがとう
アバター
2022/01/11 18:31
室蘭と登別は隣の市なので父は転勤したことはありません(*∩ω∩)

室蘭の社宅から出て登別で家を建てました(*∩ω∩)

私は札幌に進学しました(^_-)-☆

転勤が多いのは夫や息子です(^_-)-☆

夫は北海道→東北→中国→近畿に転勤しましたが、親の介護の為早期退職し、鳥取で親の面倒をみています(*∩ω∩)

私は東京でフリーランスをしていて東京や鳥取や北海道の3拠点移動しています(*∩ω∩)

息子は広島→島根→山口→東京です(*∩ω∩)

全国各地色々行けて楽しいです(^_-)-☆
アバター
2022/01/11 17:48
こんばんは~
まゆりんさん・・転々としていますねぇ
転勤族だったんですかぁ?
明日は東京ですね・・・
今週も宜しくね
アバター
2022/01/10 12:16
室蘭で生まれ登別で育ち札幌で結婚し、千歳で暮らしたこともあります(*∩ω∩)

アバター
2022/01/10 09:15
おはようさん・・・
北海道って広いけど・・どの辺りなんだろうなぁ
今日休みだから・1時に行くね
お話ししましょう・・寒いんでしょうね
それくらいしかわからないです
今週も宜しくね
アバター
2022/01/09 09:13
おはようv(〃☯‿☯〃)v

遊びに来てね(^_-)-☆
アバター
2022/01/09 08:23
おはようさん
今は東京ですねぇ・・コロナ化で大変だけど
動機を付けて良いかわからないですね・・
お部屋に顔出してもぴいでしょうかぁ~
昼から位かなぁ?
北海道の話も聞きたいですね
アバター
2022/01/08 22:41
色々なところで暮らせて楽しいです(^_-)-☆
アバター
2022/01/08 07:57
おはようさ~~ん
まゆりん・・東京でのんびりですかぁ~~
良い人生ですね・・でもしっかりと
転勤族だったんだね
疲れないのかなぁ~~
アバター
2022/01/05 14:12
もう東京です(^_-)-☆
アバター
2022/01/05 08:44
おはようさん・・
そっちは寒いでしょう
暖かくしてッても。それ以上はならないかな
頑張ってくださいね
あいさつ回り行ってきます
アバター
2022/01/03 11:20
生まれも育ちも北海道なので寒いの平気です(^^)
全国各地で暮らしているので暑いのも平気(^^)
アバター
2022/01/03 08:11
おっは~~~~
明日帰ってくるんだな・・東京へ
どうですかぁ・・寒さの中の生活は
ななと、経験ないから・・苦手だなぁ~~
する事無いから・・テレビばかりかなぁ~~
それとも・・・かもなぁ?
アバター
2022/01/02 13:20
お雑煮は北海道のお雑煮\(*^o^)/
アバター
2022/01/02 08:30
おはようさん
4日に帰ってくるんだね
今日は、箱根駅伝が有りますよ
北海道から応援して下さいね
お雑煮は・・〇&□どっちですか
名古屋は□だよww
アバター
2022/01/01 11:00
2月は確定申告があるので確定申告を済ませたら北海道の実家でしばらく過ごします\(*^o^)/

母が亡くなり父一人で暮らし家事が大変なので手伝っています(*^0^*)

私はフリーランスだからどこでも仕事できるのです\(*^o^)/
アバター
2022/01/01 08:24

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。

忙しいですねぇ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.