Nicotto Town



明けましておめでとうございます。


兎に角寒いです。
早く3度目のワクチンをうちたいです。
地方の地区の「無料アベノマスク」が置いてある場所が知りたいです。
昨日紅白を途中から見ました。
煮汁は見たくなったので前半を見るのを止めて他のチャンネルを見ました。
此処は韓国に対する日本人の気持ちをはっきりと出して置かないと思うから。
偽の歴史を世界中に振りまいて日本を卑しめた事は日本人として絶対に赦してはいけないから。

で、ドラクエから見た。
坂本冬美のあの景色はとても良かったと思う。
MICIAは圧巻だったと思う。
今回は映像に凝っていたのが良かったと思う。
石川さゆりは色あせないねぇ。古い歌なんだけどやっぱりいいなぁと思った。
細川たかしのあの墨絵の様な演出も良かったと思う。
演歌の歌の時の日本独特の背景と演出が際立っていたと思う。
秋の紅葉ももっと寺院もあっても良かったかなぁと思ったりもした。
ずっとコロナで家に居ると昔行った所でも懐かしくて胸が締め付けられるような気がした。
ゲームやアニメ音楽も面白い演出だったと思う。
エバの時は最初の頃のエバで懐かしく見ていた。
もう少し演歌のあの演出をじっくり見たいと思ったのはコロナでどこへのいけないからなのかなぁと思ったのが感想。
一日も早くコロナが収束して欲しいと思う。

アバター
2022/01/01 15:47
ADICTS様
SASUKEは年寄りには遠い世界で・・・・。昔は「風雲たけし城?」とか言うのは見ていたんですけど。
坂本冬美の日本の風景はきれいでしたよ。
演歌の時に演出が凝っていて見ごたえがありました。
若い人は自分達の動きとシンプルさを出したと思うのですが実力でMICIAがダントツでメッセージ性もある歌で飛びぬけて居ました。
今回の紅白は演出を手掛けた人とMICIAでしょう。
エバも懐かしい場面が出てきましたよ。何作目かで意味が解らなくてついていけなくなったので・・・。
攻殻機動隊も映画で意味が解らなくなる時が在って何が言いたいんだ?ともやもや感で映画館から出る時が在って、その点「銀魂」は解りやすくてすっきりします。
歳をとるとだめですねぇ。「晴天を付け!」も「家政婦は見た」だとこういう解決にはならないんだけどと思っちゃったりします。
アバター
2022/01/01 07:43
裏番組がSASUKEなら起きてたけど
早寝しました^^;

今年もよろしくお願いします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.