Nicotto Town



2022/01/01 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ペット海浜公園 6

2022/01/01 キラキラ

ショップ広場とペット海浜公園

4択は コカ・コーラ だって

す(*´︶`*)


空き缶を玄関脇のペールに入れに外へでたら
白;;
雪が降る中のお正月は久々かもしれないです
昨年末のペースと比べると積もり方が早いから朝が怖い(;´∀`)

大晦日はいつの間にか僕が色々調理するのが当たり前になってしまってて
煮魚やら刺し身やら、すき焼きに最後の年越しそばまで
台所かかりっきりになって疲れたので笑
元日は母に任せます~(ヽ´ω`)

2022年もゆるりとお付き合い頂ければ嬉しいですm(_ _)m
もしこいつは信用してもいいなって思ったら
プロフに書いてますのでSNSでも仲良くして下さいね(*´︶`*)
飯テロ垢になりつつあるんだけど、元々は大喜利の人です笑





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.