Nicotto Town


アザミのつぶやき


ショップとペットでキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ペット海浜公園 4

ショップとペットでキラキラ集め

計14個

これは大サービスですね。

アバター
2022/01/01 22:31
「都市と都市」、このままTVドラマを見続けます。
本はAmazonで手配しました。積んどきます。どんどん、本が溜まるwww
アバター
2022/01/01 22:23
アザミさんドモです。
「都市と都市」、エピソード3まで観ました。

なんだコリャ!凄く分裂病がかった作品です。(今は分裂病とは言わないけど)
ベジェルとウル・コーマという都市がある!
お互い見ることも許されない都市。
これ、確かに西ベルリンと東ベルリン想像するのはわかる!
ベルリンの壁に相当する見てはいけない壁もある。相手の都市は見てはいけないのだ!電車の中で相手の都市が近づくとアナウンスが流れ、みんな頭を下げ見ないようにする。
ベジェルは少し科学技術が遅れているように見える。手配の人相の絵はコンピュータなど用いず手で書く。
貼ってあるポスターは あなたを見張っている と言わんばかりの内容!
ウル・コーマは先進国のようだ。捜査令状が必要!つまり法にのっとっているようだ。
そして謎の領域オーシニーがあるとか、、、なんかよく分からない文字の看板が、、、
ブリーチがどうのこうの。発想が脅迫観念的。
アメリカとインドはあるようだ。
南米的にも見れる。
誰がみても低予算の作品(BBCって国営TVのはずだけれど貧乏なの?)でも、ここまで謎な世界なので緊張が維持されながらシナリオが進む。
昔「ツインピークス」オリジナル・シリーズというTVドラマがあったけどあれは監督がデヴィッド・リンチだったので映像も見事だったけど、、、
もうハラハラで観てらんない。
以上、現時点ではここまで、、、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.