Nicotto Town



1/1のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ショップ広場 20


  お年玉 もろた 

(●≧▽≦●)/わーんだふぉーーっ!!!!

アバター
2022/01/01 10:11
toruzoさん、おはようございます♪
喪中なので新年のご挨拶はできませんが、今年もよろしくお願い致します。
本当にご無沙汰してましたが、toruzoさんもお変わりなく良かったです。
留守中もコメントありがとうございました。

私は、母に次いで10月末に父が亡くなり、自分自身もストレスで体調を崩して
なかなか回復できなくてニコタもすっかりご無沙汰してしまいました(^^;
今年は喪中という事もあって来客もなく、ゆっくり休めるお正月になりましたw

体調と相談しながら徐々にニコタも復活していこうと思ってますので
またよろしくお願い致します(^▽^)/
toruzoさんにとって、今年も良い年になりますようにお祈りしています。
アバター
2022/01/01 08:21
おめでとーございまぁすっっヽ(^o^)丿
アバター
2022/01/01 06:53
親にお年玉…父もワンダフォーな感じでしたww
墓参りに行ったばかりでして、思い出しました
新年からありがとうです^^b
アバター
2022/01/01 01:34
旧年中はお世話になりありがとうございました
本年もよろしくお願いいたします
(*'ω'*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.