Nicotto Town



伝言板






伝言板







アバター
2022/04/23 16:02
こんにちは。昨日、サンフルーツという柑橘をどういうものか
知らないまま買ってきましたw
アバター
2022/04/22 18:03
こんばんは。山形県天童市で咲くアーモンドの写真を見ました。
大輪で美しいです。香りは杏仁のよう?
アバター
2022/04/21 22:05
こんばんは。ニコみせのもちむぎゅパンはカラフルな
ネコリングパンでしたね~wちぎるのは惜しいw
アバター
2022/04/19 23:06
こんばんは。昨日、造幣局の桜の通り抜けにいってきました。
半数は葉桜でしたが、綺麗な花を楽しめました。
アバター
2022/04/16 23:16
こんばんは。果汁グミinヨーグルトを作りましたが、まだグミに
芯が残ってました。さらに漬け置き…w
アバター
2022/04/15 23:29
こんにちは。
サークルからです。お花見あみだくじの選ぶ順番が回ってきましたので
よろしくお願いします。
アバター
2022/04/15 22:53
こんばんは。鳥取県南部町とっとり花回廊チューリップ祭の記事を見ました。
風車が似合っています。
アバター
2022/04/13 23:05
こんばんは。近所では桜はすっかり散って、代わりに八重桜が
咲き始めています。ふっくらしてますw
アバター
2022/04/13 22:46
こんばんは!
サークルのお花お届けのため友達登録お願いします^^
アバター
2022/04/13 08:20
おはようございます。
生花市場販売の代替品を選んでください。よろしく~^^
アバター
2022/04/11 23:22
こんばんは。哲学の道、水路に延びる花筏の写真を見ました。
高級絨毯のように見えますね~w
アバター
2022/04/09 15:46
こんにちは。回る馬の錯視動画を見ました。向こうに回転させるのが
難しくいつもこっちに向かってきますw
アバター
2022/04/06 23:03
こんばんは。果汁グミをヨーグルトに漬け込む体験レポートを
読みましたw これはよさそうです。
アバター
2022/04/05 23:15
こんばんは。一昨日、久しぶりにアーモンドのキャラメリゼを
作りました。艶がいいです。
アバター
2022/04/02 17:08
こんにちは。社会人3年目にはいった次男ですが、昨日、入社式に
出席しました。あまり乗り気ではなく…w
アバター
2022/04/01 23:25
こんばんは。栃木県のカタクリの写真を見ました。きれいな紫です。
うちの近所は桜が満開になりました。
アバター
2022/04/01 17:09
カネゴンの賞品を選んでください。よろしく~^^
アバター
2022/03/30 22:53
こんばんは。通販の塩蔵わかめにおまけでついてきた塩蔵茎わかめ
を金平に。予想外においしかったですw
アバター
2022/03/28 16:31
こんにちは。洲本市の菜の花迷路で遊ぶ子どもたちの姿が
平和で喜ばしいです。黄色が輝いてます。
アバター
2022/03/26 17:11
こんにちは。かつおだしの効いたアイスクリームの記事を見ました。
どんな味になってるんでしょうね~
アバター
2022/03/25 23:19
こんばんは。デアゴスティーニの恐竜玩具のレポートがとても
面白いです。材質とギミックが笑えますw
アバター
2022/03/24 22:52
こんばんは。三重県の農園で貴陽というスモモの受粉作業をする
動画を見ました。純白の美しい花です。
アバター
2022/03/23 23:10
こんばんは。富山市で出荷を待つトルコキキョウの記事を見ました。
大ぶりで形のよい花びらです。
アバター
2022/03/22 23:36
こんばんは。昨日今季初の清見オレンジ、今日同じく甘夏を
買いました。家が爽やかな香りに?w
アバター
2022/03/19 17:43
こんばんは。ミモザと桜が仲良く咲いている写真を見ました。
春を感じる黄色とピンクです。
アバター
2022/03/18 19:25
こんばんは。カップヌードル型ペットハウスの活用事例を
学びましたw 楽しそうな写真です。
アバター
2022/03/17 22:45
こんばんは。パフェは容器の形状が全く予想外でした。
ミントカラーの持ち手がついてるのが面白いです。
アバター
2022/03/16 21:08
こんばんは。モルモットが円形に密集する写真がなにか緊迫感ある
儀式のようでおかしみを誘いますw
アバター
2022/03/16 20:14
こんばんは。
賞品お選び下さい。
アバター
2022/03/15 16:05
こんにちは。ヤマザキプラザ市川の紹介記事でランチパックの
豊富さを改めて知りました。壮観ですね~
アバター
2022/03/14 20:13
こんばんは。ホトケノザの開花記事を見ました。色も花言葉もいいですね。
春の七草とは別物だそうです。
アバター
2022/03/13 18:17
こんばんは。久しぶりに関西電気保安協会の動画を見ましたw
第2話が特に好みです。レモン電池w
アバター
2022/03/12 14:59
こんにちは。今月のニコみせ料理はチョコミントパフェ。
材料の茶は…ミントの代わりなのだろうか!?w
アバター
2022/03/11 23:25
こんばんは。ミガキイチゴの記事を見ました。贈答品コーナーに
行かないので知りませんでした!w
アバター
2022/03/10 16:23
こんにちは。モクレンの特典、ブンちゃんまんじゅう黒はちょい
遠すぎる?白があればいいか…いいよな!w
アバター
2022/03/09 16:37
こんにちは。浜松市の「しだれ梅のトンネル」の写真を見ました。
くぐると活力が得られそうな美しさですね~
アバター
2022/03/08 23:23
こんばんは。八朔を5玉199円で買って、すでに4玉むきましたw
奥さんが喜ぶのでご機嫌取り(何!w)
アバター
2022/03/06 23:07
こんばんは。10日に始まる♪モクレン収穫祭♪、老舗和菓子屋が
作れるんでしょうか。楽しみです。
アバター
2022/03/03 19:21
こんばんは。“バラのりんごタルト”の写真を見ました。焼き色が
美しく、ジャムがなじんだ姿はバラです。
アバター
2022/03/02 21:33
こんばんは。タウンイベント特典、髪型も魅力的ですが、
部屋アイテムのからくり人形が地味に好きかもw
アバター
2022/03/02 10:28
こんにちは^^
カネゴンの賞品選択順がまわってきました。よろしく~^^
アバター
2022/03/01 18:44
こんばんは『ミュージアムグッズのチカラ』という本で
群馬県のハニワクッキーを知りました。
アバター
2022/02/28 18:12
こんばんは。南あわじ市の個人宅にある素晴らしいしだれ梅の
写真を見ました。みごとな巨木です。
アバター
2022/02/26 14:11
こんにちは。信楽に日本一大きいたぬきを探しにいく記事の
たぬき写真がたいへん和めましたw
アバター
2022/02/25 15:21
こんにちは。小田原フラワーガーデンで咲き誇る梅の
写真を見ました。和装の親子が溶け込んでます。
アバター
2022/02/24 21:33
こんばんは。初めて見る、ラグビーボール型のカボチャが
安かったので怪しみつつ買いましたw
アバター
2022/02/23 22:32
こんばんは。ニコタのくろねこリングみたいなカットの宝石の記事を
見ました。うまくできてますね~
アバター
2022/02/22 18:55
こんばんは。那須どうぶつ王国で今月生まれたスナネコの
赤ちゃんの記事を見ました。まだ小さいですね~
アバター
2022/02/21 23:08
こんばんは☆サークルより失礼します。
月例イベ・あみだくじの賞品を選ぶ順番が回ってきましたので
よろしくお願いします。
アバター
2022/02/21 22:12
こんばんは。バイカオウレンという花の記事を読みました。がくの
輝く白さが美しいですね~
アバター
2022/02/20 23:07
こんばんは。『坂の上の猫プリン』を売っている猫の写真が、
なかなかシュールで楽しめる光景でしたw
アバター
2022/02/19 15:38
こんにちは。マヌルパンを初めて食べました。思ってたより
慎みある味でおいしかったです。
アバター
2022/02/18 16:38
こんばんは。ギネス認定「世界最大の田んぼアート」収穫米が、備蓄食の
カレーうどんに。うどんなのか~
アバター
2022/02/17 18:23
こんばんは。愛しのチューリップケーキの形状予想日記を
急いで書いたのに、めっちゃはずれ…w
アバター
2022/02/16 22:41
こんばんは。三重県の「なばなの里」ベゴニアガーデンで写した
美しい写真を見ました。構図がいいです。
アバター
2022/02/15 23:02
こんばんは。ジオラマ食堂の動画を見ました。かなりシュールな
展開でちょっと緊張します(笑)
アバター
2022/02/14 22:09
こんばんは。大阪市で棍棒の展示即売会が開かれてるそうですw
これは行かねばならんのか?w
アバター
2022/02/13 23:21
こんばんは。たぬきケーキ人気が再燃してるそうです。このケーキ
記憶にないんですよね~残念です。
アバター
2022/02/12 15:47
こんにちは。くまマカロンのレシピ(というより完成写真)を
見て感心しつつ和みましたw
アバター
2022/02/11 20:47
こんばんは。今月のニコみせイベント料理は愛しのチューリップケーキ。
イチゴでチューリップを表現?
アバター
2022/02/11 13:12
こんにちは!
サークルの立春あみだくじの順番が来ましたのでお知らせに来ました。
アバター
2022/02/10 23:04
こんばんは。タイムの合成、魅力的ですね~ おめかしパピヨン、
蝶ではなくパピヨン犬かあw
アバター
2022/02/09 22:17
こんばんは。尾羽を扇のように開いたハトの写真を見ました。
けっこう強そうで惚れ惚れします!w
アバター
2022/02/08 21:18
こんばんは。マリトッツォの次を予想する記事を見ました。
クルトシュの写真が素朴でおいしそうです。
アバター
2022/02/07 20:58
こんばんは。ブランケット・オクトパスの動画を見ました。
いったい何者なんだ?wと感じましたw
アバター
2022/02/06 17:21
こんばんは。羊毛フェルトエゾモモンガの記事を見ました。この前の
実物写真とそっくりに見えましたw
アバター
2022/02/04 22:52
こんばんは。チンダル現象の写真を見ました。不思議な光の現象です。
実物を前にするとびっくりするなあw
アバター
2022/02/03 22:16
こんばんは。ボイトレエクサの紹介記事を読みました。
楽しそうなコンセプトがいいですね~
アバター
2022/02/02 18:17
こんばんは。スカイツリーにかかる巨大な虹の写真を見ました。
心が晴れやかになる光景ですね~
アバター
2022/02/01 22:37
こんばんは。木彫りのたい焼きの写真を見ました。バリや気泡が
観察眼の証!なできで、おいしそうですw
アバター
2022/01/31 15:47
こんにちは。マダムシンコの冷凍ロールケーキを食べました。
賞味期限が11月でした。もちろん去年の!w
アバター
2022/01/29 16:17
こんにちは。コンフィッタルトシューの紹介記事を読みました。
面白い構造の洋菓子です。写真が美しい。
アバター
2022/01/28 23:15
こんばんは。京都で超絶ステルス性能を発揮するスタバの
記事を読みました。いい雰囲気です。
アバター
2022/01/27 23:22
こんばんは。名古屋大学博物館の「木彫り熊展」の記事を見ました。
直滑降のクマがめっちゃ味がありますね~w
アバター
2022/01/26 18:55
こんばんは。「日本百名月」に仲間入りした福井県の“猫耳”と月の
競演写真がほのぼのしていいです^^
アバター
2022/01/25 17:21
こんにちは。福井県嶺北地方の風習「天神講」の記事を見ました。
道真公に焼きガレイを供えるそうです。
アバター
2022/01/24 16:36
こんにちは。着膨れ?wな感じにまんまるになってるライチョウの
写真が温かそう。綿菓子にも見えますw
アバター
2022/01/23 23:28
こんばんは。フレンチトーストは好評で、現在また、
4センチの厚切りパンを卵液にひたしていますw
アバター
2022/01/22 16:08
こんにちは。桜吹雪という多肉植物の集合挿し芽写真が
愛らしい記事を見ました。グミっぽいですね~w
アバター
2022/01/21 21:42
月例イベントの賞品選択順がまわってきました。
よろしく~^^
アバター
2022/01/21 21:19
こんばんは。次男リクエストでフレンチトーストを作ることに。
現在卵液にひたしていて、明日焼きます。
アバター
2022/01/20 15:45
こんにちは。雪化粧したエゾモモンガの写真を見ました。
撮影した平井さんにお話や他の写真もすてきです。
アバター
2022/01/19 18:12
こんばんは。寒いので奥さんリクエストのぜんざいを作りました。
後日、どら焼きを作るかも?w
アバター
2022/01/18 20:02
こんばんは。今日のおやつはホットケーキ。お菓子の本を
見ながら食べるとおいしさがアップ?w
アバター
2022/01/17 14:33
こんにちは。ペンギンジャンプ写真の記事を見ました。
ツケマツゲ効くな~とヘビクイワシに教わりましたw
アバター
2022/01/15 15:48
こんにちは。今月のニコ店イベント料理は、魔女のおまじないシチュー。
容器どんなんでしょうね~ 壷?w
アバター
2022/01/14 19:24
こんばんは。カルビーのポテチに星型のパンチ穴がはいってた
という記事を見ました。くっきりしてますw
アバター
2022/01/13 17:40
こんばんは。今日再登場の待雪草、倉庫にあると思ってましたが
全部お部屋アイテムになってました!w
アバター
2022/01/12 21:37
こんばんは。ガラスの貝殻で過ごしているヤドカリの記事を
見ました。けっこう体長が長いですね~
アバター
2022/01/11 19:19
こんばんは。親子で作った情熱を感じさせる魔法カフェの記事を見ました。
物語から作るのはすごいです。
アバター
2022/01/10 15:52
こんにちは。姫路市で開催中のガラス工芸巡回展の記事を見ました。
瑠璃色の急須が特に美しいですね~
アバター
2022/01/09 20:08
こんばんは。土偶やはにわ、ビタミンC構造式wなど面白
クッキー型専門店の記事を見ました。すばらしい!
アバター
2022/01/08 13:26
こんにちは。マルハニチロ「誕生魚診断 2.0」によると、
僕は軟体エレメントのスルメイカだそうですw
アバター
2022/01/07 17:30
こんばんは。今日の昼食は和そばに皿うどんの具をかけました。
それぞれの味を普通に感じました(笑)
アバター
2022/01/06 21:48
こんばんは。岐阜県で開発されたフランネルフラワー新品種の
記事を見ました。名はぽてこw可愛いですね。
アバター
2022/01/05 22:21
こんばんは。下鴨神社の蹴鞠初めの動画を見ました。あの装束で
軽やかに動いて正確に蹴る姿は優美です。
アバター
2022/01/04 19:18
こんばんは。モッフルを初めて知りました。15年ほど前に
流行したそうなんですが…そうなのかな?w
アバター
2022/01/03 16:58
こんにちは。フサオマキザルがクレーンゲームを攻略する記事を読みました。
仲間の喜ぶさまが微笑ましいw
アバター
2022/01/02 20:39
こんばんは。雪こんこという和菓子の紹介記事の写真が和みます。
愛らしいゆきだるまが並んでいますw
アバター
2022/01/01 16:36
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.