Nicotto Town



キラキラ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
教会広場 3

4択 宇都宮
ショップ 右側ニコット家具店
教会 真ん中下部 一番左のベンチの前

アバター
2022/01/04 15:01
呪われてると言ったら御幣があるかもだけど

基本的にガチャが出るとフルコンプするまで
ガチャをぶんまわすのよね
当然だけどダブリ品もしこたま出るわけで
それをいつもプレ企画へと回していたんだけど
このガチャアイテムがリリースされた当時
何度もプレ企画にこのドランドンバスターを出したんだけど
ことごとく希望者が出ず
必ず生き残ってた不人気アイテムだったのよ

で、しばらくはプレ企画に出すのを諦めて
最近のプレ企画でネタ枠として
「超オススメ!過去のプレ企画で誰もいらなかった伝説の呪われし剣」
って形で使ったんだよね
誰も選らばなそうだから
抱き合わせで黒ガチャ目玉がついてくる!
みたいな内緒の裏ルールも設けて
プレ企画のスパイスとして楽しんだってのが
「伝説の呪われし剣」の由来で

今回は自分のガチャフルセットから
いらないものとして出品したけど
どうせ人気が出なくて
誰からも応募がないだろうなぁ~って
思ってたから
希望が出て「おお~!」って驚いてた次第

だから調べてもそんな情報でてこないよwww
ネタ的表現だから
なにはともあれ貰ってくれててありがと~
アバター
2021/12/31 22:14
こんばんは♪ 良いお年を^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.