Nicotto Town



2021年の好きなアイテム




ニコッとタウンのみなさん、今年も本当にお世話になりました♡
今年もニコッとタウンベストアイテム、書いちゃお♪
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1541276&aid=69650293
↑去年のやつなんですが、もう黒歴史になっちゃってて泣いた
なんでこんなに文章キモいんだろ…泣

今年リリースされたアイテムでお気に入り各カテゴリ1個くらいづつ、あげます♬
お気に入り過ぎて、ほとんど全色買いしてるやつら、です♡


つぎはぎワンピ(ルイサ)
全身服の1位です、ボロボロLOVEなので…
泣き無理chに頂いたスリーピーナチュラルロングに超合う…最高
ボロボロなのに可愛い女になりて…(T_T)/~~~

千夜一夜の世界誘う アラビアンヴェール
正直なんにでもつけてます…和にも洋にも似合うし激かわにしてくれるんだよ…!
これ1枚でぜったいミステリアスな感じに顔を隠してくれるし、
スキンヘッドに合わせるとヴェールの模様がしっかり見えてめっちゃカワです♪

ひび割れメイク&つぎはぎメイク
顔面に模様付けたいなってずっと思ってたら、2週連続で出してくれたからめっちゃうれしかった…!
これはどんなにかわいい服着てても一気に✞闇✞にしてくれるので最高
全部のコーデにつけたいけど我慢してます

イースターサーカスのレースグローブ
これはマジで私服系コーデ以外の全部のコーデにしてます♪
網目が細かくって助かる~♪短い丈なのも、お嬢さんの普段着♪って感じでめちゃいい…♡

ぶりっこアヒル口
くち系、興味なしだったんですが、えち生意気かわでめちゃ良いと思います…♪
常につけちゃう、このくち縫い付けたい、、;;
コーデの時はずれる瞬間に怒りおぼえる

イエティのずっく
マジでかわいい…;;
足、ボリューミーなほどいいと思ってて、もじゃもんずっくずっと欲しかったので、
ガチでうれしすぎた…♡
これも全部のコーデに使いたいの我慢してます。
可愛い系コーデに使うとちょっと引き締まる感じがしてすき♪

単色
優勝じゃん…?みんなの優勝アイテムだよね?
ニコッとタウンのいい意味でごってりしたアイテムたちが、はっきりと見えるの、
めちゃよくない…?
アクセサリもりもりにしたくなっちゃう病気なので本当に助かった…


みんなのお気に入りアイテムも教えて~~~~~~~~!!!!!!

アバター
2022/01/01 11:12
おにゃんさんの文章、いつも楽しいですよ~♬
レースグローブいいな~^^わたしも手袋系が欲しい今日この頃(*´ω`*)
今年も宜しくお願いします(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.