Nicotto Town


まこと の 日記


年末のご挨拶


みなさま

今年も一年、お世話になりました m(_ _)m

年越しは 近所の鎮守様に二年参りに行くので
皆さまのところにご訪問はいつもより遅くなります旨
ご了承いただけましたら幸いです m(_ _)m

良いお年をお迎えください。
良いお年を~ ヽ(=´▽`=)ノ

アバター
2021/12/31 23:49
>べりしゃん
こちらこそお世話になりました ^^/
来年も宜しくお願いします ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2021/12/31 23:48
>ノエルしゃん
ためになるお話、ありがと~ ヽ(=´▽`=)ノ
来年も宜しくお願いします ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2021/12/31 23:47
今年はお世話になりました。
よいお年を。
アバター
2021/12/31 23:14
まことさん、こんばんわ~♪
大晦日オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

年末に使う言葉「良いお年を♪」は12月半ばから30日迄に使う言葉なんですって♪(^_-)-☆
大晦日は本来は使わんのだって、全~然知らんかったッスww(∀`*ゞ)エヘヘ
「本年も大変お世話になり、有難うございました☆彡<(_ _)>
来年も宜しくお願いします☆彡(。-人-。)
どうぞ良いお年をお迎え下さい♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡」
このご挨拶が正式なんですとwwε- (´ー`*)フッ♪
この年になって「良いお年を!」の正式な意味を知ったッス♪(*´σー`)エヘヘ
日本語は奥が深いッスね☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ

って事で、大晦日のご挨拶をば、あらためまして今一度☆彡(^_^)v
本年も大変お世話になり、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
どうぞ、良いお年をお迎えください。v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2021/12/31 23:01
>ここちゃん
こちらこそ いっぱいありがとう ^^/
来年も宜しくお願いします ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2021/12/31 22:39
今年もいっぱいありがとう
来年も宜しくおねがいします

アバター
2021/12/31 22:39
>ほっぺタン
こちらこそ 大変お世話になりました ^^/
来年も宜しくお願いします ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2021/12/31 18:46
今年も大変お世話になりました♬
来年もよろしくお願い致します(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.