Nicotto Town


気まぐれ日記


やっちまった・・か?ww

まいど~っ☆

2か月ぶりの更新っすw

特に忙しかったわけでもなく、ただ書くのが面倒くさかった
これが答えという、ただ怠け者なだけっすww


さて話は変わって・・
昨日の話、よく行くパチ屋での出来事

貯玉の一部を換金しようとカウンターへ行ったら
一人の男が奥で必死に下を向いて何か書いていた

10秒ほど立ってたが、気付かないw
なので、手を振ったり体を揺らしたりしてみるが、それでも気付かない

キリが無いのでおい、兄ちゃん!って大声で呼んだ 

そしたら、ハーイって大慌てでやってきたんやが
大きな違和感が

というのも、声が・・んっ(・・?
ちょっと可愛い

会員カードを渡すときに腕を見たら・・色白くて細い(・・?

マスクで隠れてる顔を見たら・・耳にイヤリング
男とも女とも取れるショートの髪型で背は170くらいと高めやけどかなり細い・・見れば見るほど、んっ(・・?
って違和感だらけになってくるw

景品を渡されるときに指先を見たら・・めっちゃ細っ!

えっ、男だよな? 今のご時世、女っぽい男も居てるし・・

とポジティブに去ろうとした瞬間!!

えーーーっ! スカート履いてる!!

これはやっちまったか?ww

大声で兄ちゃんと呼んだが、聞こえてたら・・・(-_-;)ウーム
今後、俺の事をすげー嫌なダンディーお兄様と思われるかもしれんぞーww
というか、まだ女と決まったではないよな?

もしかしたら性同一性障害の子というパターンもあるよな?w

ハッキリ言って、俺が悪いのではない
コロナが悪い! マスクをしてなかったらこんなミスはなかったはずだw


過去にも、オッチャンと言って
おばちゃんに怒られたことは何度かあるけど、難しいよなぁ

皆さんもこういう事ってあるっすよね?ww



それともう一つ、
昨日の競輪グランプリ・・これもやっちまった^^;

というのも、朝にオカンが近くの業務スーパーに買い物に行く時に俺が「いつもの塩コショウ」がなくなってたから買ってきてくれと注文

しかしオカンが買ってきたのは、普通のコショウ!

「これちゃうやんか!」「ステーキの時、こんなん要らんねん!」と

それを知人に笑い話で「オカンが間違ってコショウ買ってきやがった(^^;) 今日の競輪、4番(古性[コショウ])から買えって神の悪戯ちゃうかww」って言うてたら、マジでそいつが一着になりやんの^^;

こういう日に限って、パチが調子よくて行かなかったんだよなぁ(-_-;)
・・買ってるという保証はないけど

うーん、個人的に悪くなかった一年やったけど
最後にモヤモヤが残ることになるとはなぁ


それにしても、あれ・・男なのか女なのか気になって仕方ない^^;

代わりに「あんた男だろ?まさか女なのか?」
って聞いてくれる人居ないだろうか?www

おわり

皆さんよいお年を~(^O^)/

アバター
2022/01/02 16:14
国府津さん・・
まあまあ惜しいなぁ

古性って、正直オールスターで優勝するまで誰?って感じやったから本音としては無印やったくらいっすw
配当が激安・・当日のオッズを見て買ってないと思う
そもそも去年のオールスターで運も絡んでたまたま勝っただけってイメージがあったしな(-_-)

神山って、50代のほうっすよね?
平原と比べもんにならんすよ(゜o゜)
あの人は40過ぎまで、1着数が着外数を上回ってた それだけ強かったすからw
引退せずにくすぶってるせいで過去の実績が消えつつある 滝沢正光タイプやでw
アバター
2021/12/31 19:24
故障、持ってたんだよなあ
GPの単騎は絡む、関東はいらないで

だから松浦、軍事、故障、佐藤の3連複ボックス
無風で回ってくればと念のため宿口→平原→松浦、軍事、故障、佐藤の3連単も

GPに無縁の平原は神山コースだな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.