Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


いる!いる!

スロットしながら眺めてた ニココレ会場が、
面白かったので、
あいまにチョコチョコ見てたら、
いるわいるわ、見知った顔が~
(*^m^*)

2人+4人=6人 見っけぇ~
嬉しくて拍手忘れたっ!・・・ ウソウソ

良く似た人(ヒト?)はいるけど、
なんか違うって区別つくので、
あんまり時間はかからないですよ~
PCさえ順調なら・・・アハッ

でもね、女子は見つからないの~
7000人いても、1人くらいはと思ったら、
ぜ~んぜん・・・

いつもより、おめかししてませんかぁ?
見慣れた雰囲気じゃないと、スルーしてます!
会場入りの前にアピールしに来てねー!!
♪(*^-^*)♪

アバター
2009/10/19 20:19
早とちりお恥ずかしいですわ。てへ。
ほんとに女子は誰か探すのは不可能かもです。
アバター
2009/10/19 17:52
No!
るるたさん、lemonじゃないのよ~
f(´-`;)

きっと、会場で貴方に一目惚れなさったどなたかが・・・
アバター
2009/10/19 17:44
lemonさんだったんですね。
ありがとうございました!!
男子1位の方、あの衣装はドラ〇もんでしょうか、
すごすぎです(笑)
あの得票もうなづけます。
アバター
2009/10/19 15:55
前回の 月編 では、
登録して間もなくだったので、
知り合いも少なかったのですが、
そんな中で、発見!
(女子!2~3巡目で)
(*^O^*)

なので、接点があると、
出やすいのかと思ったけど、
そうでもなさそうで・・・
ホントに偶然!なんでしょうねぇ~
(*^m^*)

もし、一日中見たとしても、
全員登場するのかなぁ???
同じ面子をグルグルしてるのかもぉー
アバター
2009/10/19 08:46
るるたもエントリーしてます♪
拍手をひとついただいて、lemonさんかとお礼にきたのですが違いましたか。
記念参加だったので、拍手ひとつでやり遂げた思いです(笑)
引き続き、知り合いを探しますけど、700画面あるんですね(ため息)。
アバター
2009/10/18 23:31
自分の横にも知らない人ばかり…
( ̄◎ ̄)


拍手数3ケタには、
(」゜ロ゜)」
大喝采を浴びてますよね~
キャーキャーって^^
アバター
2009/10/18 22:12
めんどくさくて
自分の姿だけ眺めて
終わりにしました・・・・
アバター
2009/10/18 20:24
ヒャックリックですよ、ヒャックリック(笑)!

えっと、月旅行のときの第1回目、連続400クリックしたことありますねー。20分くらいかけて。
目も乾いてくるわ、右手指先の感覚がなくなってくるわ、
そうしているうちにエントリー数がじわじわ~っと増えていくわ、で。 ^^;

だから「3ケタ」の拍手数って、いったい・・・?って思わされてしまいます。
アバター
2009/10/18 19:03
ヒャックリック!?
って、のべ1000人―
そんなに見てもゼロですか・・・

リピート始まったらストップじゃ、
出会うのはムリか・・・・・・
(´▽`*)ゞ
アバター
2009/10/18 18:34
>女子は見つからないの~

そおなんですよね~。
100回連続クリックしても、知ってるヒトが全然出てこない・・・
なぜか同じヒトが3回くらい出てくる。
いくらランダムでも、まだステージに出ていないヒトを優先して出してほしいですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.