Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
教会広場 4

今日はここでしたw  4択 宇都宮


今年も、今日で終わりですね。
早かったような?
来年もよろしくお願いいたします。

今夜は、居ますが、明日の朝からは、
お休みさせて頂きます。ので、たぶん?
3日から再開したいと思ってます。
よろしくお願いいたします。

今年最後のなぞなぞですよ^^
Q タコ、エビ、クラゲが年末の大掃除をしました。
  一番丁寧に掃除したのは誰?

ヒント:隅々まできれいに掃除したらしい。

昨日の正解は
「もやし」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

大晦日・大晦
除夜
ニューイヤーズ・イヴ
シンデレラデー
プレミアムフライデー
菜の日
寅彦忌
一碧楼忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/12/31 21:26
もうカウントダウン開始です^^
京風さん・・・お正月の三が日は、ゆっくり過ごして下さい
うちは今は紅白を観ながらダラダラと過ごしてます^^

今年最後の問題は・・・わかりません><
またまた、はねうまさんにお世話になりました(笑)
なるほど・・・タコでしたか^^
アバター
2021/12/31 19:53
今年、さいごかーーーー
一年間、楽しまさせていただきました、ありがとうございます。
なぞなぞの答えが見えちゃうから、
わざと他の人の投稿は読まないようにしてるけど
翌日読まさせていただいてますからね^^
みなさん正解連発されてて頭いいなあ、頭やわらかいなあ と
感心しつつたのしく読まさせていただいてました
来年もよろしくお願いします
され、大掃除のなぞなぞ、ヒント出されてもさっぱり分からない。
エビがアクアリウムの掃除屋さん的なイメージがあるんんだけど
クラゲがイメージ的にルンバに似ているので、クラゲだーーー。

アバター
2021/12/31 18:00
今年も本日でオシマイですねぇ(☍﹏⁰)
京風さん~1年間お世話になりましたლ
そして毎日のクイズ&今日の何の日・・・お疲れ様でした♪
ゆっくり休んで下さいねぇw

今日の出題・・・今年最後なのにわかりませんでしたw
隅=墨=タコだったんですねぇ(o^―^)ノ
はねうまさんの解答にて納得しましたwww

京風さん~~そしてココで毎回、解答してる皆さん~良ぃお年をლ
アバター
2021/12/31 13:11
あーあー、本日は、晴天なり、晴天なり…」
こちらマイクのテスト中~

年の瀬だから、それは、よせ!w

いや~ほんまにおしまいです。

ゴーン~ゴーン~…カルロス・ゴーン~♪

やっちゃえゴーン!w

この木なんの木~菜の日?w

プレミアムフライデーって、会社員対象の3時上がりの制度?じゃないの。
一般の人から、プレミアムフライデーなんて
聞いたことないわ!
そもそも、普通の時期にもやってないよ~なのに
こんな年の瀬に、なおかつ
たいていの企業はお正月休みだから
そんなの関係ねぇ!

ですよね。

ニューイヤーズ・イヴwww

出たーーーイヴ!
もう「イヴ」って言葉は、クリスマスだけにしときません?
だって、面倒じゃんw


まいごの~まいごの~オーマイガーw
いや、最後の最後のなぞなぞでぃ!

ぎょぎょぎょ~
さかなクン?

魚貝類問題かw

なになに…隅々まできれいに掃除した。

お答えします。

隅を掃く
すみをはく生き物
「タコ」で~~すw

京ちゃん、今年もご苦労様でした。
ゆっくり休んでくださいませ。

来年もよろしくお願いいたします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.