Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨10個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
教会広場 3

普通の日10個でした。


今年もお世話になりました。
来年も楽しく元気で遊ぼうね。

アバター
2021/12/31 13:15
こんにちは!晴れたり曇ったりと雲が広がる現在大晦日です。
どうも金曜日をお疲れ様です。
今年最後のキラキラですが、普通の日に二桁は嬉しいですよね。
二桁10個をGET、おめでとうございます(祝)
かなり冷え込んでいる地域が多いような全国大晦日ですね。
今年は大変お世話になりました。
ピラティスを始められたりと挑戦が素晴らしいですね。
来年度はコロナ問題が良化することを望みます。
私の方こそ大変お世話になりました。
はい、是非来年も楽しく元気で遊びましょうね。
どうぞ2022年もご愛顧の程をよろしくお願い申し上げます。
アバター
2021/12/31 10:32
うん。遊んでね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.