Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 3

大晦日ですね

今日はおせちを詰めますよw

今年も色々とお世話になりました
皆様どうか良いお年を。。
来年も素敵な一年になりますよう、お祈りしています。

4択は宇都宮

アバター
2022/01/01 00:07
ムーやん
あけましておめでとうw
姿見たんだけどねえwww
アバター
2022/01/01 00:01
明けましておめでとう。
本年もどうぞよろしくです。
アバター
2021/12/31 21:17
孝太郎さん
いつもありがとうw
来年もよろしくお願いします^^
アバター
2021/12/31 21:16
ムーやん
こちらこそ、いろいろとありがとう~~~
来年もよろしくね~~~
アバター
2021/12/31 20:44
こんばんは~
今年はありがとうね~(*^_^*)
来年も、いっぱいお話よろしくお願いします。
アバター
2021/12/31 20:28
sachiさん、今年一年。
本当にありがとう。
おかげで充実した毎日が送れました。
感謝してもしきれません。

マイ・PC部屋の大掃除しました。
新年でも出来ることは、明日以降に回します。
と、開き直ってます~。
メダカの水槽、明日朝、掃除しようかな。
カメさん、元気ですか?

ステキなお正月を迎えてくださいね。
アバター
2021/12/31 13:30
ななとさん
いつもコメントありがとでした~~~^^
良いお年を~~~
来年もよろしくお願いします。
アバター
2021/12/31 13:30
かぼちゃワインさん
いつもありがとう
よいお年を^^
来年もよろしくお願いします。
アバター
2021/12/31 13:29
ぽんちゃん
いつもコメントありがとでした~~~^^
良いお年を~~
来年もよろしくお願いします。
アバター
2021/12/31 11:40
こんにちは
何故か、コミュニケーション取れなかったなぁ
来年も宜しくお願い致します。
アバター
2021/12/31 11:01
今年はさちさんと出会えてよい年になりました。
いろいろありましたけど来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
アバター
2021/12/31 09:44
おおおおおお~~、うさ耳の巫女さんじゃあないかあああああwwwwww
今年1年、さんきゅーでした^0^
来年もまたよろしくお願いします^^
良いお年を~^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.