Nicotto Town



大晦日~♪


早いもので息子の大学受験からもう一年が経つんですね

去年の今頃は何をしていたのか・・・もう忘れたw
でも、模試が近づいていたからせわしなく過ごしていたかも
兎に角、体調を崩さないように。とね
ない頭を絞って考えていたわけですよ。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

息子も一人暮らしを始めて少しは暇になるかと思いきや
なんだかんだとあっという間に一年が過ぎました。

来年は年女。そう私は寅さんですw
女の寅はあんまりよくないって聞くけどね^^;
気は強いし、頑固だし、気まぐれもので困った奴です^^;

自由気ままにニコタライフを過ぎしてきましたが
多分、年が明けても変わらないと思う^^;
なのでゆるんゆるんとお付き合い宜しくね^^


今年は仲良くしてくれてありがとうです。
どうぞ良いお年をお迎えください^^

アバター
2022/01/01 09:01
きゅんちゃん

昨日は年越し蕎麦食べて、早くに寝てしまいましたw
アバター
2021/12/31 11:45
辰がやってまいりますた((ヾ(´`=)彡おーみそかだって!おーみそか!

(〃∇〃)彡私にないのは脳みそか?

    ギャハハハハハハ
なんてもぅ((ヾ(__=)彡バンバンバンッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.