Nicotto Town



12/31 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 4

12/31 キラキラ

ショップ広場と教会広場

4択は 宇都宮 だって

年末年始の食材や年越し用の灯油とか必需品は昨日までで集めたので
今日は急な買い物以外は行かないつもりでいます(;´∀`)
でも多分最後の〆で牛乳だけとか買いに行きそうだけど笑

今年も仲良くして頂き本当にありがとうございました(*´︶`*)
ここでは震災以前は新たな友人など増やして結構交流を楽しんでいました
でも震災後は徐々に当時の友人の退会などで会うこともなくなり
ただログインをして一部の流れをこなすのみになっていました
あの当時は深夜にタウンは開いておらず24時前までしか交流機会がなく
在宅介護をしていた自分は深夜しかログイン出来なかったこともあって
無料コインだけを貯める日々みたいなもんでした笑

今年になって関わってくれる方々と新たに出会うことが出来て
中にはTwitterでも関わりを持ってくれる人も出来てすごく嬉しかった
まぁ僕のTwitterは日々の飯を載せる飯テロ垢みたいなもんだけど(;´∀`)

来年もどうぞのんびり気軽に相手をしてやって下さいね
大晦日から元日はまた寒波の再来で気温が上がりにくいそうなので
寒さと、場所によっては降雪に気をつけて
良いお年をお迎えください(*´︶`*)

2021/12/31 kanta03→本当はKanta02







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.