Nicotto Town



今夜は


関西に住む長女が泊まりにきてくれていて

幸せなひと時を過ごしています

やっぱり子供といる時が一番の幸せですね~

彼とはクリスマス以来久しく会ってない(笑)
お互い飲み会とかあって
別々の時間を過ごしています

注;彼は別にマンションを借りています

明日は彼と一緒におせち作って
年越しは一緒にしようと思ってます

つかの間の仕事休みで幸せな時間を過ごしたいと思います

ニコ友さんに感謝の気持ちが大きすぎて
今年もお世話になりました背景
二枚も買っちゃった(笑)

本当にありがとうございます
来年もどうぞよろしくお願いします <(_ _)>

アバター
2021/12/31 12:43
ゆりちゃん、娘ちゃんきてくれてるんだね~^^
それはやはりゆりちゃんの愛がつたわってるから引き寄せられてきてるんだよぉ~
色んなニュースを見てるとさ、生きてるだけで、娘と同じ時間を過ごせるだけで幸せなんだよね。
それなのに多くを求めるのは贅沢なんだってことはわかってるけど、どうしても隣の芝生が青く見えたりして
期待しては落胆しての繰り返しだよ。
でもゆりちゃんが常に頑張ってる姿をみて
、そして私の悩みに親身にこたえてくれたり・・
ゆりちゃんの人としての暖かさを感じ、知り合えてよかったと痛感してます!

今年も終わるね~あっという間の一年でした、
来年も又よろしくお願いします^^
アバター
2021/12/31 06:38
こちらこそ1年ありがとうございました<(_ _)>
良いお年をお迎え下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.