Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ 教会 ショップ 4択 宇都宮

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 4

宇都宮

アバター
2021/12/31 16:46
こんにちわ。今年は、お世話になりっぱなしで申し訳ありませんでした又いろいろ沢山いただいてしまい、ありがとうございました。今年もおせちを作ったんですか。雪は相変わらずちょっとだけ作りました。
新年もよろしくお願いします。
アバター
2021/12/31 15:58
こんにちわ~
朝から雪が舞っててすごく寒くなってるw
その中買い物に出掛けたら車が・・・新年前に洗車したのに~(´ω`)トホホ…
やっと、おせちも完成しました♪
本年は仲良くしてくれてありがとうね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
良いお年をお迎え下さいね♡
アバター
2021/12/31 05:08
おはようございます。
昨夜はありがとう・
みんなの優しさうれしかったです。

良いお年をお迎えください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.