Nicotto Town


サイヴォーグ64


12/31 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ショップ広場 3


 教会広場は下の方! ショップ広場は右の方!

 4択は 宇都宮 です! 一応正解したけど今はちがうらしいよね? 何処やったっけ?





    大晦日 迎えて何も 変わりなし

     ただ平然と 過ごすだけかな



 いよいよ大晦日を迎えました 別に何も変わりありませんww  平然と過ごすだけです ただめっちゃ寒くなるのが気がかりです ちょっと暖を取らないとねえ 寒すぎると我慢出来へんからね ~☆彡


 

アバター
2021/12/31 07:47
 はちこさん おはようございます~☆彡

 ¥5万のシャンパン クリュック・・・飲みたかったです(^ω^)/
私には勿体無いぐらい出来た彼女でした。。。

 餅って言うと昔の記憶しか無かったから 日持ちの良さにびっくりしました
2回も歳越せるぐらい長持ちなんてね(笑)

 宝くじねえ くじ運悪いけど今年は気紛れで買うてしまいました(笑)
当たってほしいですわ 故郷へ帰られるように(^ω^)♪

 今年もお世話様です ありがとうございます 来年もよろしくです
よいお年をお迎えください(`・ω・´)ゞ
 
アバター
2021/12/31 07:15
あっといまに大晦日になってしまいました!今年もお世話になりました(*'ω'*)
最悪スパイシークリスマスイブ、五万円のシャンパンが電車の床に飲まれた
エピソードは、残念でしたね。((+_+)) 亡き彼女さんは良くできた人だ~

お持ち、日持ちしますよ~と思っていたら、後日、購入されて気付かれたようで。
たくさんあっても、非常食と思ってます。うちは昔からトースターで焼いてます。
一つ難点は、トースターの網にモチがつくので、ホイルを敷いてますが、
ホイルにもつくんですよね。何か上手い方法があったら教えて欲しいです。

今年は宝くじ購入されたんですね。どどーんと当たるといいですね!
私は買わなかったので、私がもしも買った場合の当たり分も、
サイヴォーグさんのところへ行きますようにと、願ってます!(*‘ω‘ *)

ではでは、暖かくして、良いお年をお迎えください!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.