Nicotto Town



Vaundy

Vaundyの不可幸力にはまってる!!

アバター
2022/08/17 21:15
こんばんは!ステプ失礼します!

ねむるまち聴いていただけて嬉しいです〜!わかります、なんだか落ち着く曲ですよね笑
アバター
2022/08/16 17:51
yamaさんだと、a.m.3:21やねむるまちなどがおすすめです!
アバター
2022/08/15 22:23
ファーストテイクだとyoasobiさんやyamaさんを聴いていますね〜!あとは緑黄色社会さんのMela!なども聴いてます!実はそこまで聴いたことなかったのでこれから少しずつ色々聴いてみようかと思います!
アバター
2022/08/15 18:47
マカえんさんとAimerさん聴いてみますね〜!
ファーストテイクはなんだかんだ好きなアーティストさんしか聴いたことがなかったのでココロオドルなど聴いてみたいと思います〜!
アバター
2022/08/15 17:56
マカロニえんぴつさんもAimerさんも名前はよく聞くのですが曲はあまり聴いたことがないんですよね泣 マカえんさんはブルーベリーナイツとか有名ですよね??
The First Takeはどのアーティストさんも素敵ですよね...!yoasobiの群青が特に好きです!
アバター
2022/08/15 17:45
そうなんですね!確かにビクッとしますよね笑 私は曲調がすごく好きでよく聴いてます!他に好きなアーティストさんや曲などはありますか?
アバター
2022/08/15 17:42
ブログへのコメントありがとうございました!私もちょうど伝言板に不可幸力のこと書き込んだところでした!笑 私もVaundyさんにハマったきっかけが不可幸力だったので一時期ずっとリピートしてました!笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.