Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気(室温)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
おしゃべり広場 4

う~ん・・・・


ちょっとだけ気温が上がった本日
朝の7時の室温は5℃でした(^O^)v
↑この頃ずっと4℃でしたw
そして日差しもそこそこ午前中はあったので
最高室温はなんと15℃o(^▽^)o
ここ最近では最高気温ですねw
それでも足が冷たかったので
昨夜作った湯たんぽの下に足を突っ込んでいましたw
午後からはちょっと曇ってきたので
現在の室温は12℃です(^O^)v

アバター
2021/12/31 19:57
>ナンシーさん
向かい風の中走るのは大変だったでしょうね。

>みかんさん
大掃除寒くなかったですか^^;

>onpuさん
メチャ寒いです><

>LEAFGさん
昨日の暖かさが続くと嬉しいなと思っていたのですが
甘かったです;;
お休みに忙しそうですね^^;
お父様御大事にしてください

>ゆこたんさん
最近風が強いですよね><
アバター
2021/12/30 23:04
今日は、日差しは暖かかったのですが、凄く風が強かったです。
そして今では物凄い強風が吹き荒れています。
これは…また、この前みたいに、朝には雪がどっさりと積もっていそうです。
風の音が凄すぎて、まるで台風のようです。
アバター
2021/12/30 22:54
確かに今日は暖かかったですね^^

今は実家に居ます。
父が入院中でいないので、家のメンテが主ですが・・・^;
アバター
2021/12/30 22:41
大晦日はグッと寒くなるってー
アバター
2021/12/30 22:27
今日は暖かかったですね~
出来れば明日にしてほしかった;;
 (↑ 掃除をやる気になるので)
アバター
2021/12/30 22:11
今日は風が強かったです。
ちょうど富士山女子駅伝で近所の富士川の河川敷を走る選手が向かい風で大変そうでした。
アバター
2021/12/30 21:28
>トシさん
ありがとうございます^^
アバター
2021/12/30 21:08
また寒くなってます、、、お気をつけて^^
アバター
2021/12/30 20:14
>ケイトさん
ちょっとですが過ごしやすかったです^^
アバター
2021/12/30 20:10
少し暖かかったのですねー
よかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.