Nicotto Town


もぐもぐ日記


蛍光灯

100円ショップで買ってきた
電気屋だと420円だった
仮にこれが粗悪品で寿命が1/4でもそれでも電気屋で買うよりマシ

アバター
2009/10/19 19:02
>ぱふちゃん
電球や適当な消耗品なら100円ショップのほうがいいよねー

>ゆ~さん
それでも別に困らないかもしれない!

>ゆにせ
1000時間でももてば上等だから、えーと、3,4ヶ月もてばじゅうぶんさ

>KATHYちゃん
でも電気屋でデジカメとか見に行くの結構好きなのでわたしは電気屋好きです

>かほちゃん
今回買ったのは30センチくらいのまっすぐな蛍光灯
丸いのは売ってなかったー

>るるちゃん
100円ショップはいろいろ便利だけど
他の店ならもっと安く買えるものが105円もしたりするから油断できないよね

>おじさま
その電気屋うそくせー
アバター
2009/10/19 07:26
電気屋さんに言われました
しょうきちさん 電気の使用量変わりますよ

どんだけ~~~~ ^^
アバター
2009/10/19 06:57
うちも玄関先の蛍光灯は百均で買いました。
うまく使えば便利ですよね。
アバター
2009/10/18 21:47
蛍光灯も売ってるんだね。
100円ショップもよく見ないといけないね~
アバター
2009/10/18 20:22
100円ショップでも売ってるんだ。
電気屋、買いにくい気がする。
うるさいし。
アバター
2009/10/18 19:46
寿命が尽きたら報告求むw
アバター
2009/10/18 18:43
寿命が 1/8 だったら・・・
アバター
2009/10/18 18:02
うちも
電球を100円ショップで買うことあるよ~(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.