Nicotto Town


一言のページ!!


良いお年を~<(_ _)>


1

~<(_ _)>

アバター
2022/10/18 23:38
おやすみなさい☆
アバター
2022/10/15 22:29
いつも大変だね
アバター
2022/06/27 21:56
おつかれさま( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
アバター
2022/05/18 22:33
元気かな お仕事おつかれさま( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
アバター
2022/05/15 21:19
こんばんは♡(๑•ᴗ•๑)♡ お日様が恋しい日でした
アバター
2022/05/10 21:52
おつかれさま( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
アバター
2022/05/02 21:55
いつもありがとう GW関係ないけど海外行く人も多いのね 勇気あるわ…
アバター
2022/04/23 21:22
ありがとうね。
アバター
2022/04/22 22:29
体調も心もなんだかきつくなったので無言お店周りできるときします いつもありがとう
アバター
2022/04/14 20:30
こちらも寒いです
アバター
2022/04/09 21:19
春のコート新調したのに着る機会なく;夏みたいな一日でした♡(๑•ᴗ•๑)♡
アバター
2022/04/08 22:42
イースターはいまいち普及しないですよね バニーコスはここで楽しみますᕱ⑅ᕱ(笑)
アバター
2022/04/07 21:16
ドラマの初回や最終回SP2時間とかだと途中でウトウトしてしまいますꔛ集中力が持続しない;あはは
アバター
2022/04/06 20:05
ワクワクイベント?!なんだかわくわくしないんですけど…( •᷄⌓•᷅ )
アバター
2022/04/04 18:32
(*’∀’人)
今や50以上も!?「○○ハラ」あるらしい…個人の捉え方もあるかもだけど心に負担ないのがいちばんです!
アバター
2022/04/03 18:56
まあ、いつもな感じだけどぼんやりな時間過ぎてますꔛいいよね!と自分に甘いんですよね はぁ。。。
アバター
2022/04/02 21:54
桜は散り際も美しいです❀来年は賑やかなお花見できるといいな(⑅•ᴗ•⑅)
アバター
2022/04/01 18:06
わたし、実はと~っても可愛いんです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
初恋に未練?なの?
アバター
2022/03/31 20:13
初恋は幼稚園が一緒だった のりひろくんです❤ お顔覚えてます(笑)
アバター
2022/03/18 19:44
体だるいしなんにもしたくないし頭痛いしꔛ‬低気圧&満月の影響かな…ぼーっとしてたら一日あっという間;
アバター
2022/03/16 20:22
今更だけど、エモいは「emotional感情が動かされた状態」からの俗語若者言葉…使わないけどꔛ
アバター
2022/03/13 21:02
えええー明日の最高気温 24℃の予報!なんか嬉しいけど体ついていけなさそうで不安になるやらꔛ‬複雑;
もうね ほんとはそんなのはまだ序の口です(笑)
とにかく目が覚めてほっとできる感じですね
アバター
2022/03/12 21:16
花粉症でクシャミでそうなのを我慢すると涙出ちゃう><つらい;;
アバター
2022/03/11 21:59
ありがとう 
アバター
2022/03/10 19:33
ジルコニアセラミックにしてた歯にヒビ入ってだめになるし予約はとれないし歯科通い嫌;お金も時間も;
アバター
2022/03/08 19:32
クロス新宿ビジョンの3D猫ちゃんにはびっくりどっきり癒されます。行き先嫌なとこでも心軽くなります♪
アバター
2022/03/05 20:50
こんばんは(୨୧ ❛ᴗ❛)✧スピッツの春の歌聴きたくなってSpotify流しっぱな暖かな一日でした♪
アバター
2022/02/27 20:51
ようやくお雛様飾れました♡(๑•ᴗ•๑)♡大変だったけどかわいいです♬お着物も素敵♡゛
アバター
2022/01/01 00:28
明けましておめでとうございます(≧∀≦☆)
今年もよろしくお願いします ^^

おせち料理食べて、お腹いっぱいです(;^ω^)
冷え込んでいますが、雪も降らず穏やかな天気で良かったです^^
アバター
2021/12/31 23:46
いつもありがとうございます、穏やかです。よいお年をお迎えくださいませ。
アバター
2021/12/31 23:16
お世話になりました。
ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね〜^^
アバター
2021/12/31 23:03
今晩は✨
今年もお世話に成り有難う御座いました<(_ _*)>
年越し寒波ですが良いお年をお迎え下さい♡
アバター
2021/12/31 22:42
今年もお付き合い(人ω・*)ありがとうございました♬良いお歳をお迎え下さい♬
アバター
2021/12/31 22:32
おかげさまで今年も楽しかったよ。ありがとー!♡
アバター
2021/12/31 21:34
本年は大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくおねがいします
アバター
2021/12/31 21:00
こんばんは^^
紅白を見ながらの訪問です。
今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
アバター
2021/12/31 20:59
のさん、こんばんわ~♪
本年も大変お世話になり、有難うございました☆彡
来年も宜しくお願いします☆彡
どうぞ良いお年をお迎え下さい☆彡
アバター
2021/12/31 20:46
今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
紅白を見ていますが清水寺は雪が積もってきれいでした。
あそこは山の中なので平野部より気温が低く寒いです。
良いお年をお迎えください。<m(__)m>。
アバター
2021/12/31 20:42
( *・ω・)ノこばわ~ミ☆本年も大変お世話になりました^^
来年もよろしくお願いいたします~^^
アバター
2021/12/31 19:21
とうとう今年も終わりになりますね 今年もお世話になりました 来年もよろしくお願いします
アバター
2021/12/31 18:56
こんばんは~(m~o~)ノ 今年はありがとうございました。よいお年をお迎えください^^
アバター
2021/12/31 18:20
こんばんは☆今年も仲良くして下さりありがとうございました♬
紅白見ながら年越しそば食べます♬
アバター
2021/12/31 18:10
今日のお返し訪問づら。
アバター
2021/12/31 17:43
どうぞよいお年をお迎えください^^
アバター
2021/12/31 17:06
今年無事に終えそうです♫ 有難うございました(⑅•ᴗ•⑅)

 良いお年をお迎えくださいね✤
アバター
2021/12/31 17:00
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を!!
アバター
2021/12/31 14:50
こんにちは(✿◖◡◗)2021年今年も一年間お世話になりました。あっという間の一年早すぎます
アバター
2021/12/31 12:26
宝くじ当たりますように(*^^)v
アバター
2021/12/31 11:29
(。・o・。)ノ今年もお世話になりました♪
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください^^

尚、喪中につき新年のご挨拶は控えさせて頂きますm(__)m
アバター
2021/12/31 07:46
おはようございます。
いつもありがとうございます♪
STPとお水のお届けです('ω')ノ

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください^^
アバター
2021/12/31 07:25
おはようございます!今年もお世話になりました^^良いお年を!
アバター
2021/12/31 07:23
おはようございます。

大晦日☆今年もお世話様になりました♬
コロナ禍の1年を乗り越えて…
良いお年を~♡
アバター
2021/12/31 06:13
おはようございます。
今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします^^
良いお年を~。
アバター
2021/12/31 02:44
こんばんは♪ 年末からのコメントお付き合いありがとうございました。
また寒気が来ていますよね!暖かくして良いお年を(^ᗜ^)ノ
来年もよろしくお願いします∩(^ᗜ^)∩
アバター
2021/12/31 01:28
今晩は♬ 2021年ご支援下さいましておせわになりました。!よいお年をお迎えください。
アバター
2021/12/31 01:21
2500食達成出来ました♪
ありがとうございます。
今年もお世話になりましたm(_ _)m
アバター
2021/12/31 00:29
やる事が色々あるのに、もうこんな時間。
目は塞いで来るし、やだ~~っε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

今年最後のご挨拶になりますね。
来年も宜しくお願いします。
アバター
2021/12/31 00:16
こんばんは(∩ˊ꒳ˋ∩)
今年もありがとうございました。良いお年をお迎え下さい^^
アバター
2021/12/31 00:10
のさん、こんばんわ~♪
年の瀬30日の木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ステプ&ニコ店♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今年もお世話になりむゎした~☆彡(。-人-。)
大晦日も無理せず無茶せず、体を労わりつつ過ごしてネ☆彡e(^▽^)g
良いお年を~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/12/30 23:00
のさん 
いよいよ2021年も終わりですね。

今年もたくさんお話しをしていただいて、ありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
寒さも増していますので、お体など冷やさないよう気をつけて~。

よいお年をお迎えください(^.^)/~~~
アバター
2021/12/30 22:56
今晩は✨
年末寒波がやって来てメチャ寒く成るみたいなので風邪引かないように注意して下さいね(^_-)-☆
今年もお世話に成り有難う御座いました<(_ _*)>
良いお年をお迎えくださいネ(^_-)-☆
アバター
2021/12/30 22:07
こんばんは~
こちらこそありがとうございました!
来年もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2021/12/30 21:19
コーデ拝見楽しかったです。
ありがとうございました。
良いお年をお迎えください(*^-^*)
アバター
2021/12/30 20:44
のさん こんばんは^^

こちらこそお付き合いいただいて有難うございました^^
来年も宜しくお願いします(*_ _)

よいお年をお迎え下さいませ☆
アバター
2021/12/30 20:33
こんばんは。
今年はお知り合いに?なれてよかったです。ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。、あだ明日ありますね。
アバター
2021/12/30 20:26
こんばんは、今日は買い出ししてました あとマグロだけかな
アバター
2021/12/30 20:26
こんばんはー。
今年は有難うございました♪
良いお年をお迎えくださいね^^
アバター
2021/12/30 20:07
こちらこそ、ありがとうございました_(_^_)_
良いお年を~( ^o^)ノ
アバター
2021/12/30 20:03
 ここ数年暗い話題が多いので、来年は明るい話題がたくさん出てくると良いですね。

 夏のオリンピックは自国開催だったので、コロナ対策とかで若干の心配もありまし
たけど、今はやや落ち着いているので冬季オリンピックはもう少し心穏やかに選手の
皆さんを応援できそうです(*^-^*)
アバター
2021/12/30 19:55
本年もお世話になりました(^^♪
こちらこそありがとうございました!
引き続き新年もよろしくお願いします
アバター
2021/12/30 19:40
普段体験したことがないお話を伺うことができてとても楽しかったです♪
ありがとうございました (*゚∀゚*)

来年もまたよろしくお願いします

では、よいお年を~ |ᴗ σ*)ノ"
アバター
2021/12/30 19:14
今年も交流してもらえて笑えて癒されて励まされてありがとうございました⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
アバター
2021/12/30 18:48
こんばんは。今年もお世話になりました。よいお年をお迎えください。
アバター
2021/12/30 18:31
のさんこんばんは
今年最後の訪問ということで明日は来れないんですね。
ちょっと寂しいけど、
今年もありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください(*´▽`*)
アバター
2021/12/30 18:29
こんばんは^^
今年も沢山の素敵とお水をありがとうございました。
寒いので体調に気を付けてください。
良いお年をお迎えくださいね~(*´▽`*)
アバター
2021/12/30 18:11
今年も お付き合いいただきありがとうございました
sonnetのころから 何年経つのでしょう…。
これからも よろしくお願いいたします。
アバター
2021/12/30 17:40
こちらこそいつもご訪問ありがとうございます。
のさんの楽しいコーデを毎日拝見できるようになり、今年お会いできたことに感謝しています♥
来年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
良いお年をお迎えくださいね~✨
アバター
2021/12/30 16:20
こちらこそありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
良いお年をお迎えくださいね。
アバター
2021/12/30 16:02
ご丁寧に暮れのご挨拶ありがとうございます m(_ _)m

今年はチンタラしたニコライフでしたが
諦めることなく、ご訪問ありがとうございました


残り1日半弱
大過なく年を越されますよう
また来年も懲りずにお付き合い頂けますようお願いしまーす m(_ _)m
アバター
2021/12/30 15:53
今年も交流していただき、ありがとうございました。
良い年をお迎えくださいね^^
アバター
2021/12/30 15:27
こんにちは☀穏やかな年末で嬉しいです♪
北国では炬燵がない家が多いので憧れですよ(^▽^)/♬

こちらこそありがとうございました。
良いお年をお迎えください♬
アバター
2021/12/30 15:16
のちゃん今年一年有難うございました♡
来年も宜しくです。
アバター
2021/12/30 14:51
こんにちはぁ~♪ 大掃除を 頑張ってます+゚*。:゚+ ちょと休憩タイムw

私も、途中からですが 仲良くして頂き有難うございます^^
良いお年をお迎えくださいね~

来年度も、仲良くお願いします(=^..^=)ミャー
アバター
2021/12/30 14:14
こんにちは
途中からでしたが有難うございました。
良いお年をお迎えください<(_ _)>
アバター
2021/12/30 13:38
こちらこそ、お世話になり有難うございました♪良いお年をお迎えください<m(__)m>
アバター
2021/12/30 13:30
こんにちは(▼・ᴥ・▼)
お買い物に行って来ましたが、混んでいました。また明日から寒波が来そうです(>_<)
アバター
2021/12/30 13:24
こんにちは☀ 
こちらこそ今年もお付き合い頂き有難うございました<(_ _)>
良いお年をお迎えくださいね♪^^
アバター
2021/12/30 12:33
こんにちは。
こちらこそ、お世話になりました。
毎回、斬新コーデが楽しかったです(笑)
来年も、どうぞ宜しくお願いします!
♪ヽ(´▽`)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.