Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ゲーム広場 3

8個末広がりでした。


富士山女子駅伝見ながらのニコッとです。

アバター
2021/12/30 15:03
やっぱり少し煮ものだけは作ることにしたw
神棚にお供えするのは作らないとね(^^♪
アバター
2021/12/30 12:05
こんにちは!快晴の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、富士山女子駅伝をご視聴なさりながらですか。
富士山は相当な冷え込みでしょうね。
選手やその他の皆様が凍結等によるお怪我がないことを願います。
ハナちゃんのところは雪の可能性があるようですので、
どうぞご注意してお過ごしくださいませ。
アバター
2021/12/30 12:05
ハナちゃん、こんにちわ~♪
年の瀬30日の木曜、ガンバルンバっとるぅ~?(^_-)-☆
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
大晦日31日も無理せず無茶せず、体を労わりつつ過ごしてネ~☆彡e(^▽^)g
良いお年を~☆彡(*´з`)-♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.