Nicotto Town


るんるんの 時々日記


年末年始


年末年始(12月31日、1月1日)はリア重視のためニコタ休みます。この一年お世話になり有難うございました。 皆さん どうぞ良いお年をお迎え下さい。

アバター
2022/01/02 13:13
メルモちゃん 明けましておめでとう 忙しいいて年間だったね 今年は少しでもゆとりができる一年になるといいね
アバター
2022/01/02 13:12
美夕さん 明けましておめでとう 今頃実家でのんびりかな?
アバター
2022/01/02 13:10
れいこさん 明けましておめでとう 今年もよろしくね
アバター
2022/01/01 11:00
明けました!おめでたい♪今年もお世話になります♡
今朝は5時半に目覚めたけど瞬きしたら6時半…
2年ぶりの日本酒が効いてるらしいwww

今年の抱負:引き続き鬼滅の刃を楽しむぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2021/12/31 18:03
るんるんさん1年間お世話になりましたლ

メルモも今日から休みになましたが
1月3日から勤務なので、あまり休めませんが
年末年始は有意義に過ごしたいと思います(๑◔‿◔๑)

るんるんさん~~良ぃお年をლ
アバター
2021/12/31 10:56
今年1年ありがとうございました^^
私も今日から3日まで仕事が休みなので 実家に帰ってきます。
その間巡回はお休みします。
良いお正月をお迎え下さい^^
アバター
2021/12/31 10:03
今年もお世話になりました!!!
充実したニコタ生活を過ごせたのも、るんるんさんのおかげです♡
またご迷惑をかけてしまう事もあるかもしれませんが…
来年も何卒よろしくお願いします<(_ _)>

今年一番の思い出:やっぱり…鬼滅の刃♪
アニメが楽しみなんて子供の時以来だしw
※ジブリ作品は除く
アバター
2021/12/30 21:23
らいなさん 今年もありがとうございました 来年もよろしくね 良いお年を!!
アバター
2021/12/30 21:22
アイスちゃん 今年もありがとうございました 来年もよろしくね 良い年を!!
アバター
2021/12/30 21:21
れいこさん この辺には 地下鉄ありまへん
アバター
2021/12/30 21:20
ルビーちゃん いつも有益な情報ありがとうございました 来年もよろしくね
アバター
2021/12/30 21:19
かえでちゃん 今年一年ありがとうね 良い年を迎えてください 来年もよろしくね
アバター
2021/12/30 21:18
みきさん 今年一年ありがとうございました また来年もよろしくお願いします
アバター
2021/12/30 21:16
今年一年ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を~~~(@^^)/~~~
アバター
2021/12/30 18:24
リア重視・・・それが1番です♪

るんるんさん今年もお世話になりました^^
今年は、まったく年末年始の感覚がまったく無いです

よいお年をお迎え下さいませ\(^o^)
アバター
2021/12/30 18:01
こんばんは。
2年ぶりに義母と義妹が御節を持ってやって来た♪
なので今夜から食べる、まだ日本酒は飲まないけどねw

地下鉄で迷ったこと:ないけど、それは誰かと一緒に乗ってるから!
1人だったら確実に迷子…方向音痴は今後も1人では乗らないw
アバター
2021/12/30 17:58
了解で~す(^^)/
良いお年を~
来年もよろしくね♪
アバター
2021/12/30 17:37
るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

いつも忙しい中、日記や伝言板にコメントありがとうございましたm(__)m
今年も大変お世話になりました。
よいお年をお迎えくださいm(__)m
アバター
2021/12/30 11:20
るんるんさん、こんにちは。
今年も今日を含めてあと2日。
どうぞ、よいお年をお迎えください。

(↑)了解です(^^)v

今日と明日はお休みです。
明日は「中」掃除の予定(^^;)
大掃除まではできそうにないので、普段よりちょっと気合入れて、ということで手を打とうかと(笑)

結局、今年の暮れはなんだか例年になく忙しくて、気が付いたら今日30日になってました。
クリスマスもこれといって何も・・・(T_T)
ケーキも買わなかったです。

コンビニでいいので今日か明日にお蕎麦買って、どさくさ紛れに(?)年越ししようと思います(爆)
あ、一応、そのままいただけるものではなくて、自分で茹でるお蕎麦にします(^^)v

今日はそんなに寒くない・・・?
暖房使わずに過ごせています。
まぁ、この後エアコン入れるとは思いますけれど(^^;)
やっぱり足先が冷える感じ・・・

ではでは、今年1年、お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.