Nicotto Town


く~よん♪


頑張らなくちゃ(; ・`д・´)

ニコットおみくじ(2021-12-30の運勢)

おみくじ

こんばんは☆彡


持ち帰りの書類をやっていたら
こんな時間になっちゃった((+_+))

おみくじを引いたら・・・
何かを始めたら…最後までやりきろう??

明日は、お掃除をしなくちゃと思いましたが
大掃除じゃダメみたいね(>_<)
最後までやり切るには
大・大・大・大・大・大・大・大・大・大・大・大・大・大・大・大・大・大・大・大・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・掃除・掃除って、感じです"(-""-)"
最後までだと、一生かかっても片付かない((+_+))

それだけ、く~よん♪は、お掃除が苦手なんです( ;∀;)

毎日、持ち帰りの書類と格闘していると
そんな時間は無いのよね(>_<)

どうした物かしら・・・

まあ、程ほどに頑張らなくちゃよね・・・

素敵な一日となりますように・・・☆彡


アバター
2021/12/31 18:05
く~よんちゃんは書類を持ち帰ると
深夜になる事が多いですからねぇ(☍﹏⁰)
まずは・・・ニコタよりもリア重視で書類を終わらせないとw

メルモの部屋はシンプルなので大掃除は楽ですよ♪

大掃除も大事ですが、まずは書類を終わらせた方が
気も楽になると思うので頑張って書類を先に
片付けちゃって下さぃ(*◕‿◠*)з
アバター
2021/12/30 19:11
うちの部屋は狭いのに物がゴチャゴチャなので
整理整頓しても、まったく片付いたように思えない状況です><
やっぱり、ある程度、不必要な物は捨てる方がいいのかも・・・
でも性格的に物が捨てられないのです(笑)
いつか使う事があると思い足のマッサージも機も
かれこれ5年は放置かも・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.