Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


暫く不在…



毎日inはするけどあんまり浮上しない予感。

明日の午前3時くらいから1月6日まで帰省します(*´ω`*)

受験勉強もあるしいろいろあるので低浮上極める予定ではあります…。

アバター
2022/01/28 17:01
たまにはコメントくれてもいいんですよ!!
僕のホームに、お願いします!!
アバター
2022/01/18 21:39
20日まで、試験がんばってね!その後楽しみにしてます。
アバター
2022/01/18 21:37
こんばんわ!げんきかな?
アバター
2022/01/16 19:57
ここにごめん!こめありがとう!たのしみにしてますね!がんばってね!
アバター
2022/01/12 16:06
初詣行きましたか???
今日は確かお汁粉を食べる日じゃなかったかな!!
今年が受験なんだよね???
もう帰ってきてるんでしょ??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.