Nicotto Town


高橋名人同好会


鈴菌 12/29


実はアレなんですよ。


私、同じステアリングを2本持っていました。
2年ほど前に、1本革の張替えをお願いしそいつを使っていたのですが、
もう1本の方も、この際だから張り替えちゃおうとおねがいしたのです。

なんとか誕生日(12/30)までにもどってくればいいなぁと思っていましたが、
前日にキレイになって戻ってきました。
https://bestebdabk1230.cocolog-nifty.com/photos/photo/122801.jpeg

この2本目のステアリングはメインでは使用していなすのですが、
とある理由で思い入れがあるのです。

https://bestebdabk1230.cocolog-nifty.com/photos/photo/122802.jpeg
裏のスポーク部分に刻印がされています。
09-99と刻印がありますが、これが製造年月を意味しています。
1999年の9月に製造されたモデル。999(スリーナイン)なわけです。

たまにはメインを休ませるためにこいつに交換して、
銀河鉄道感を醸し出しながら運転でもしましょうか。

アバター
2022/01/03 20:19
何でもコレクターになるとアレですよね

普段使い用
ディスプレイ用
完全未開封のままの保管用

の三つを持っているようです
しかもシリアルNo.入りで
アバター
2022/01/02 15:33
スピードバードさん

そう、自己満足な世界なのですが、まあ男の美学ってやつですねー
アバター
2021/12/29 23:36
革の表面が擦れていないと思ったら張替え後だったのですね
999の数字ですが裏にあるのは見てほしくもありオーナーにしかわからない裏側の美学でもありますね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.