Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨13個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
自然広場 3

ピンク日、13個ゲット


バスケットボールウインターカップ明成高校を応援しましたが、準決で負けてしまいました。残念。


アバター
2021/12/29 15:09
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですがピンク日で13個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、残念でしたね。
1Qは30点を取りましたのでいけるかなと感じましたが、
2Qからは福岡大大濠高校が終始イニシアチブを握りましたね。
福岡大大濠高校のPGの選手は17点をあげましたので、そこが効きましたね。
PGとは司令塔のポジションです。
ここのポジションが活躍ということは、作戦を読まれている可能性があり、
またそれを実施されてしまいましたね。
負けましたが、また選手は社会人、大学、プロへそれぞれに分かれた歩みになりますが、
どうぞ明成高校で学びました糧を胸に、ご活躍を願います。
ハナちゃん、どうぞ冷え込みますので暖かくして体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.