Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
自然広場 4

今日は朝からお墓に行ってきました

今日と明日はあったかいみたいですよw

次男が帰ってきますw

4択はさんま

アバター
2021/12/30 10:10
そっか、しょうがないですね。
でもまあ一応は、待ってます。w
アバター
2021/12/30 09:34
ぽんちゃん
あーーwそうなのねえ。。
お墓は雪の中かぁ。。。
アバター
2021/12/30 09:33
ムーやん
年賀状を書くとか言って、PC取られそうです。。。。
アバター
2021/12/29 22:47
冬でもお墓にいけるっていいよね^^
こちらはもう雪に埋もれてますw
アバター
2021/12/29 22:22
今夜は、家族だんらんを楽しんで下さいませ。ね。
また明日、よろしくお願いします。
アバター
2021/12/29 22:15
2021/07/11 遂に見つけた!お宝の山・・・ですよ。
よろしく。
アバター
2021/12/29 22:03
お帰りなさ~い。
家族、水入らず。
楽しんで下さいね。
仕事納めの後、早速ホームセンターで
年内作業の必要品を買い出しして来ました。
明日朝から、必死で頑張ります。
当然、昼間から発泡酒飲みながらですけどね。www
アバター
2021/12/29 18:35
りんごさん
今年はなんとか集まることになりましたw
2年間我慢したもんね
アバター
2021/12/29 18:33
ムーやん
次男はおそばを持って帰ってきましたw
年越しに食べようかなw
アバター
2021/12/29 16:46
年末年始、家族で集まられるんですね。
いいなあ。
あったかいご飯がおいしく食べられそうですね。
アバター
2021/12/29 10:37
こんにちは。
家族が集まる年末、楽しみですね。
どんなお土産、持って帰ってくれるかな?

私も、仕事納めしたら
本格的に年始の準備に入ります。
今日も一日、頑張ってね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.